東梅田でリニューアルした超人気パンケーキ屋「雪ノ下」!!

お店データ

  • 店名:雪ノ下 梅田本店
     

  • 所在地:大阪府大阪市北区堂山町5-14 1F
     

  • アクセス:東梅田徒歩5分
     

  • 電話番号:090-6604-0794
     

  • 定休日 :月※月曜日が祝日の場合は営業。翌火曜日が休み。
     

  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27066637/




マッハの勝手にレビュー(笑)

味  :[4]蜂蜜の香りがたまらない〜!

雰囲気:[4]カワイイ内装に癒されます。

値段 :[3]妥当なお値段!

接客 :[4]意外とアットホーム。

立地 :[4]梅田ですがちょっとわかりづらいです。



 


どもどもマッハですー!
12月一発目は東梅田から
おすすめスイーツをおとどけ!!

新御堂筋から路地に入っていくと、、

雪の下_5714
今日のお店はかき氷とパンケーキでおなじみの
「雪ノ下」さんです!
今年の10月にリニューアルして兎我野町から
東梅田に移られたとのことでいってきました〜!
ちなみに兎我野町時代はよく行列なってるの見てました
雪の下_2415
御堂筋から路地に入っていくと、、
ちょっと怪しい感じ、、
パンケーキのお店があるなんて想像も出来ませんが、、

こんなところにパンケーキのお店!?w

雪の下_7026
ありました!!結構わかりにくいです、、
正直僕がわからなくてお店に電話しちゃいました!w

ちなみに電話対応はかなりよかったです!
(上から目線すいませんw)
丁寧に場所を教えていただいただけでなく
丁度空いていた席も取っておいてくれるという
気の利きようはちょっと嬉しい気分になりました。


 


童話のお家みたい

雪の下_1395
客席は2階と3階にありますー!
そこまで席数多くないので混むかも
でも満員の場合は空き次第電話くれるのでご安心!

内装は童話の世界に迷い込んだみたいな
小さなお家!非日常を感じる空間に癒されます!


雪ノ下のこだわり

雪の下_3183
注文してから待ち時間がひまだったので
チェケらしたのがこちら!
雪ノ下の人気の秘訣!こだわりについて!

パンケーキは銅板で20分かけてじっくり焼き上げ!
紅茶は7つ星ホテルも使用している茶葉を使用!
コーヒーは2分40秒かけてじっくりドリップ!

期待大ですね!!


国産発酵バターと蜜柑蜂蜜のパンケーキ

雪の下_557
プレーン700円
(土台は4種類の味から選べます)
こちらが一番オーソドックスなパンケーキ!
運ばれてくる段階からあま〜い蜂蜜の香りが!!
あんだけいい匂いするのはディズニーの
プーさんハニーハントぐらいですよ?w

そしてお味の方は、、しっとり濃厚!
20分かけてじっくり焼き上げているので
ここまで分厚いパンケーキができるのかな!
上品な甘さはこれだけ分厚くても全然食べれる!
そして国産発酵バターはびっくりするくらい濃厚!!
その上から蜜柑蜂蜜をとろ〜りかけると!

うま〜!あま〜!
思わず顔がほころぶやつです〜!


お得な紅茶セット!

雪の下_9425
ダージリンサマーゴールド(Hot)600円
セットで頼むとドリンクは200円引き!
お得〜!

いい香りのお茶なんです!
結構いっぱいはいってるのでゆっくりお茶しながら
おしゃべり楽しめます〜!


よつばチーズクリームとブルーベリー

雪の下_3856
土台は練乳ミルクの白で750円
こちらは連れが頼んでいたやつー!!
濃厚なクリームチーズが甘酸っぱいブルーベリーと
ナイスコンビネーションアタック!!
一口もらったけど美味しかった〜!

美味しいパンケーキと紅茶で
幸せな午後のひと時をすごせました〜!
おすすめです!!


ブログ記事URL

http://mach-no-osusume.com/2016/11/30/122/


 




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

Youtubeにも美味しそうな料理の動画載せています

https://www.youtube.com/channel/UCu7C_oIYrNvCvtpfiHfQ1QQ

ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach






雪ノ下 梅田本店パンケーキ / 東梅田駅梅田駅(大阪市営)梅田駅(阪急)

昼総合点★★★☆☆ 3.7

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です