淀屋橋の本格北京料理屋でやまもりカレー焼そば!

お店データ

  • 店名:福仙樓(フクセンロウ)
     

  • 所在地:大阪府大阪市中央区北浜3-3-11
     

  • アクセス:淀屋橋駅 徒歩 5分
     

  • 電話番号:06-6231-0019
     

  • 定休日 :日曜日
     

  • 食べログページ:http://tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27001653




マッハの勝手にレビュー(笑)

味  :[3]不思議なカレー焼きそばは中毒性あり!!
雰囲気:[3]まるで海外旅行したかのような
    雰囲気ばっちばち!
値段 :[5]え?やす!w
接客 :[3]アットホーム系です!
立地 :[3]淀屋橋駅からわりとすぐ!

 


どもどもマッハです!
日曜日ですねー!
みなさんはいかがお過ごしですか?
僕は仕事です・・しんどーw
めげずにいいお店ご紹介するので
最後までお付き合いよろしくどうぞ!

今日はめずらしく淀屋橋から
ランチをお届けします!
営業にいった帰りに突撃してきました!
どうぞ!

話題の本格北京料理!

10599588_1062332837133728_5619200406794513001_n
今日のお店は淀屋橋の本格北京料理
福仙樓(フクセンロウ)さんです!
ただしちょっと変わったメニューが
あるとのことで会社の後輩と突撃!

海外旅行してる感じがするw

11206091_1062332823800396_3032418147972850872_n
店内は本格北京料理屋らしく
雰囲気もめっちゃあります!
なんかジャッキーが暴れてそうな
お店の内装ですね!!w
15時ごろいったのでガラガラですが
普段はサラリーマンでいっぱいとのこと!
 


メニューは2択?w

11207316_1062332797133732_7653897870536849019_n
12208782_1062332807133731_6067758162903028822_n
テーブルに置いてあるメニューは
50種類くらいありますが
おばちゃんが注文をききに来たとき
「焼そばかカレー焼そばどっちにしますか?」
とのこと・・w
え?他のメニューは?そもそもいくら?
色んな疑問がわいてきましたが
とりあえずこのお店の変わった
メニューとして話題の
「カレー焼そば」を注文する事に!


山盛り!

12193596_1062332787133733_8714174424691455696_n
こちらがカレー焼そば!
大量の野菜を乗せた汁だく
カレー味の焼そば!!
ふしぎだ・・w
実際食べてみると結構なボリューム!
しかも野菜が多くてなかなか
麺にたどりつけない!w
なんか不思議な味!!w
これはまる人はほんまはまりそう!w
一瞬でぺろりんちょしてしまいました!

うまかったーと余韻もつかの間
そういえばこれいくらやっけ?w
1000円近かったらちょっと嫌やな・・
とか後輩と喋っていると
お会計は・・
なんと・・
510円!!やすー!

こんな安くでボリューム満点の
カレー焼そば!!お勧めですよ!

また明日もお楽しみに-!

 


食べログレビュワーページ
http://tabelog.com/rvwr/mach/
Youtubeにも美味しそうな料理の動画載せています
https://www.youtube.com/channel/UCu7C_oIYrNvCvtpfiHfQ1QQ
ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ
https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

福仙樓北京料理 / 淀屋橋駅なにわ橋駅北浜駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6




関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です