堂山「魚屋テツ子。」映えまくり海鮮居酒屋

お店データ

  • 店名:魚屋 テツ子
  • 所在地:大阪府大阪市北区堂山町10-1 SKビル 1F
  • アクセス:東梅田駅 徒歩5分
  • 電話番号:06-6131-3570
  • 定休日 :不定休
  • 営業時間:17:00~翌05:00(L.O4:00)
  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27126292/

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




堂山「魚屋テツ子。」

堂山エリアはコロナ禍から引き続き新店舗が続々とオープンしてますね。

賑わっていて楽しいエリアです。
この日は12/6にオープンした「魚屋テツ子。」さんへ。

ネオンでアクセントをつけた大衆酒場はすっかり堂山スタイルとして定着しましたね。

元気な店員さんばかりでついつい楽しくなってしまいます。

お通しは野菜のディップ。
味噌を使った和風のディップソースと、パン粉をつけて。
この時点でビール空くわ。

刺身盛り7種780円

たこ、中トロ、タイ、カツオ、まぐろ、イカ、ウニの7種盛り。

イクラやトビコも散りばめて宝石箱スタイル。
どれも大きめの切っつけ。
コスパ良し。

牡蠣ポン酢880円

ぶりんッと大きな牡蠣ポン酢。
サルサ的なピリ辛ソースがアクセント。

テツ子サラダ380円

可愛いポテサラはナイスアイデア。
明太マヨとカニの身。
酒進むポテサラです。

トロチクタク480円

チクワの中にトロたく、トロチクタク。
コレ地味に美味い。

紅ズワイガニのカニ酢880円

セコガニではなく、珍しい紅ズワイの甲羅盛り。
年間通して提供しやすいし、何よりセコガニよりデカいから理にかなってる。

とりあえず頼んで間違いないっす。

自家製カニクリームコロッケ(一個)250円

たっぷりチーズのカニコロッケ。
値段もお手頃。

すき焼きだし巻き680円

コレもそそるアイディア。
美味いに決まってるやん!

お手頃価格でアイディア光る面白いメニューが多くて楽しめました!

その他メニュー


インスタグラムやってます!
@cospa.hunter.mach
https://www.instagram.com/cospa.hunter.mach/




にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

魚屋 テツ子居酒屋 / 中崎町駅東梅田駅扇町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7

関連記事はコチラ