池袋東口「もうやんカレー」

お店データ

  • 店名:もうやんカレー 池
  • 所在地:東京都豊島区東池袋1-28-3 市川ビル B1F
  • アクセス:池袋駅から徒歩7分
  • 電話番号:090-3348-7018
  • 定休日 :無休
  • 営業時間:ランチ:11:30~15:00/ディナー:18:00~23:00(
  • 食べログページ:https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13034156/

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




池袋東口「もうやんカレー」

東京食べ歩き旅。
まずはランチを食べに池袋東口界隈へ。

お目当てのお店にフラれてしまい途方に暮れていたところに辿り着いたのは「もうやんカレー 池(池袋店)」さん!!

名前だけは知っていて、ずっと気になっていたのです。

そうと決まれば、店内へ。
キャッシュレス決済で先にお会計を済ませます。

ランチブュッフェ(一回盛り)999円

ランチタイムはブュッフェスタイル!
おかわりなしの一回盛りで限界まで盛り付けても千円以下だと!!

まずはライスが3種類。ニンニクの効いた前田ライスがたまらん!

カレーは4種!!
辛いのは苦手なので、豚バラポークとほうれん草カレーを。

この豚バラカレー、かなりデカめの豚バラがゴロゴロ入っています!この時点でコスパエグい。

さらにジャガイモが食べ放題!まだまだ食べ歩きはコレからなのに、テンション上がってついつい三個もとってしまいました・・ジャガイモ用のソースも美味い!!

その他野菜やスパイス料理が約20種類!乗せられる限界まで乗せて完成。

流石にちょっと控えめにしましたが、それでも腹パン!!

このあと3軒は回る予定なのに、攻め過ぎました!!(笑)

それでも回りましたけどね!!
大阪にもまた出店して欲しいなー

その他メニュー


インスタグラムやってます!
@cospa.hunter.mach
https://www.instagram.com/cospa.hunter.mach/




にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

関連記事はコチラ