渋谷で広島風お好み焼き「じゃけんnou」

お店データ

  • 店名:じゃけんnou
  • 所在地:東京都渋谷区宇田川町32-6 長崎ビル 3F
  • アクセス:渋谷駅から徒歩7分
  • 電話番号:03-3463-3588
  • 定休日 :不定休
  • 営業時間:月〜土11:30〜23:30/日祝11:30〜23:00(
  • 食べログページ:https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13228878/

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




渋谷「じゃけんnou

今日も今日とてお好み焼き。
この日は東京遠征で一人おこ。

渋谷駅ハチ公口から徒歩7分。
バスケットボールストリート沿いに歩いていけば、ビルの三階に「じゃけんnou」さんがあります。

渋谷で20年やられている本格広島お好み焼きです。

テーブルもありますが、やはりカウンターが好き。

生ビールを飲みながら焼き上がるのを待ちます。

肉玉そば1000円

トッピング色々ありますが、悩んだら肉玉そば。

山盛りのキャベツともやしに、蓋をしてじっくり蒸し焼き。
そしてギッチギチに詰まった麺!
たまらない断面してやがる!!

野菜はしっかり甘味を引き出し、茹でたての「いその麺」もほんのり甘い!

後半はオタフクソースとマヨネーズで味変。
シンプルイズベスト。

その他メニュー


インスタグラムやってます!
@cospa.hunter.mach
https://www.instagram.com/cospa.hunter.mach/




にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

関連記事はコチラ