今出川「ならびや」で夜中の創作おこ

お店データ

  • 店名:ならび屋
  • 所在地:京都府京都市上京区東上善寺町156
  • アクセス:千本今出川交差点すぐ
  • 電話番号:075-441-7882
  • 定休日 :月曜日
  • 営業時間:17:00~02:00
  • 食べログページ:https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260501/26028528/

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




今出川「ならびや」

今日も今日とてお好み焼き。
この日は自分のお店の営業後、22時過ぎにおこ活。

千本今出川のバス停からすぐの「ならび屋」さんです。

テイクアウトはしたことあるんですが、店内飲食は初めて。

元々は居酒屋さんだったのか、なんだかチグハグな印象の店内は、うなぎの寝床のように奥に伸びていきます。

豚とろろ1080円

ハリのあるフワフワ生地に絡まる山芋とろろ。
歯なくても食べられそうな一枚。

ソースととろろって意外と合うんですね。
新しい発見でした。

BLTオムレツ1080円

珍しい一枚。ベーコンレタストマト!
そして胡椒の香りがたまりません!

フワフワ生地に半熟オムレツでフワフワ祭が開催。

キャベツよりもレタスがシャキシャキで面白い。

変わり種ですが、これはこれでアリなんです!!

夜も遅かったのでこの辺でお会計。
気になるメニューも多いのでまた行きます。

その他メニュー


インスタグラムやってます!
@cospa.hunter.mach
https://www.instagram.com/cospa.hunter.mach/




にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

関連記事はコチラ