西天満「雅もん」で関西風もんじゃ

お店データ

  • 店名:もんじゃ&お好み焼き 雅もん
  • 所在地:大阪府大阪市北区西天満6-3-11
  • アクセス:南森町駅1番出口より徒歩7分
  • 電話番号:06-6363-7020
  • 定休日 :日
  • 営業時間:11:30~14:00/17:00~24:00
  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27016662/

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




西天満「雅もん」

今日も今日とてお好み焼き。

この日は南森町あたりでハシゴ酒をして、3軒目に西天満へ移動。

お目当ては〆のお好み焼きともんじゃ焼き「雅もん(まさもん)」さん。

あらかじめ予約しておくという周到さ。
これがお好み焼きブロガーです。

レトロな看板が並ぶ店内は、良い味出てます。
カウンターもありますが、3人でボックス席へ。

雅もん焼き豚玉800円

大量の山芋が入ったとろっとろの創作お好み焼き。
粗めに刻んだキャベツはしっかり火入れされて甘い!

そして大葉がほんのり効いてます。
はしご酒三軒目にぴったりの一枚です。

明太チーズもんじゃ1200円

そしてもんじゃ!
お腹いっぱいでももんじゃは食べられる不思議。

生地にはソースではなくお出汁を効かせた関西風!!

ガーリックトースト(1枚)100円を追加して、もんじゃ焼きを乗せて食べるのが雅もんスタイル。

まだまだ気になるメニューがありますが、流石にお腹いっぱい。

またいきまーす。

その他メニュー


インスタグラムやってます!
@cospa.hunter.mach
https://www.instagram.com/cospa.hunter.mach/




にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

関連記事はコチラ