広島駅ekieキッチン「ビールスタンド重富」で始まる広島旅行

お店データ

  • 店名:ビールスタンド重富 ekie
  • 所在地:広島県広島市南区松原町1-2 ekieキッチン 1F
  • アクセス:広島駅直結
  • 電話番号:082-569-5610
  • 定休日 :元旦(1月1日) ekie休館日に準ずる
  • 営業時間:月曜日~金曜日 16:00~21:00/土曜日~日曜日 10:00~21:00
  • 食べログページ:https://tabelog.com/hiroshima/A3401/A340121/34026315/

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




広島駅ekieキッチン「ビールスタンド重富」

先日広島食べ歩き旅行に行ってきました!
広島のお好み焼きを食べ歩くぜー!と待ち合わせまでに少しだけ時間があったので軽く一杯。

広島といえば、今や全国区の有名人となった重富さんのビールが飲みたい。

大阪のイベントで重富さんのビールを飲んだことがありますが、せっかく広島に来たのなら外せない。

そんなときは広島駅直結のekieキッチン一階に「ビールスタンド重富」さんが入っているではないか!

本店まで行かなくても良いのが嬉しいですね!

簡単なフードコートスタイルになっていて、その場で立ち飲み出来ます。

時間もなかったので3人で一杯ずつ注文してシェア。

一度つぎとシャープつぎの飲み比べ。

一杯600円。

昔ながらのスイングカランサーバーで、注ぎ方を調整することで、同じビールでも飲み口が変わる。

ビールの奥の深さを知るには丁度いいですね!

ブラッドレッド700円

カープホームゲーム限定ビール。
コチラはブラッドオレンジのビアカクテル。

滞在10分でしたが、行けて良かったです!

その他メニュー


インスタグラムやってます!
@cospa.hunter.mach
https://www.instagram.com/cospa.hunter.mach/




にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

関連記事はコチラ