牡蠣とレモンの立ち飲み広島流川「モントナイン」

お店データ

  • 店名:モントナイン
  • 所在地:広島県広島市中区堀川町3-8 iteza3 1F
  • アクセス:胡町駅から152m
  • 電話番号:非公開
  • 定休日 :日曜日
  • 営業時間:18:00~24:00[金土]17:00~24:00
  • 食べログページ:https://tabelog.com/hiroshima/A3401/A340109/34024792/

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




広島流川「モントナイン」

先日広島旅行に行ってきまして。

ひたすらお好み焼きを食べたので、お好み焼き以外が食べたいなと広島の歓楽街である流川をウロウロ。

一際賑わっている立ち飲みの「モントナイン」さんを発見。なんか良さげ。

ガラス張りで店内が丸見えですが満席かな?と思って諦めようとしたら外の席が空いてますよとのことで道端に出されたテーブルで飲むことに。

ぎゅうぎゅうの店内より全然良いのです。

レモンサワーの種類が多くて驚き。

立ち飲みなのになかなか攻めた値段設定にさらに驚き。

クラシックレモンサワー800円
プレミアムレモンサワー1200円
スーパーレモンサワー1600円
にごりレモンサワー1200円

広島の焼酎を使ったり、にごり酒を使ったりアレンジレモンサワーが楽しめるのです。

先端 生牡蠣1500円

清浄水域で獲れた「先端」という品種の牡蠣。
小ぶりですが旨味濃厚。
レモンサワーと生牡蠣合いますね!

カキフライ(3p)800円

せっかくなのでカキフライも。
3p入りですが4pにしてもらいました〜

コチラもレモンサワーとの相性は間違いなし。

この辺にしてサクッとお会計。
レモンサワーと牡蠣いい組み合わせでした。

その他メニュー


インスタグラムやってます!
@cospa.hunter.mach
https://www.instagram.com/cospa.hunter.mach/




にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

関連記事はコチラ