「お好み焼ひらの」そばライスお取り寄せ

お店データ

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




「お好み焼ひらの」お取り寄せ

今日も今日とてお好み焼き。

僕がお好み焼きにハマって食べ続けていることを知った広島在住の友人から素敵な贈り物をいただきました。

広島市南区にある「お好み焼ひらの」さんのお取り寄せセット!めっちゃ嬉しい!

そばライス三枚セット2700円

いただいたのは「ひらの」さん名物の、ごはんいりモダン焼き「そばライス」

広島風のお好み焼きの中でも個性派な一枚ということですね。

冷凍で届くので自然解凍してから電子レンジで温めるだけですが、「この方が美味い」と教わったのでチンしてからホットプレートで焦げ目をつけました。

ソースはカープソース!
甘辛くて大好き。

ホットプレートで焼いていると脂がジュワッと。中の豚が結構分厚いのです。

そして圧倒的なボリューム!
生地、玉子、麺、ごはん、豚、キャベツの層。

生地感はないので「ごはん入りモダン焼き」ではなく、「そばライス」なのです。

カープソースと豚の脂の旨味が絡むライスがたまらんっす。

一枚でお腹膨れる重量級でした!
ごちそうさまです。

こちらから購入可能。
https://dragonhiryuki.stores.jp/items/5c7624133b63651d7aad8ee1

お好み焼き活動をはじめてからは広島に行けていないので、そろそろ行きたいな・・

広島の地に想いを馳せる。そんな夜。


インスタグラムやってます!
@cospa.hunter.mach
https://www.instagram.com/cospa.hunter.mach/




にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

お好み焼 ひらのお好み焼き / 皆実町二丁目駅皆実町六丁目駅広大附属学校前駅

テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.7

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です