北新地「宮生」の豚玉がインパクト抜群

お店データ

  • 店名:宮生
  • 所在地:大阪府大阪市北区曽根崎新地1丁目5-4 スプレッドビル 1F
  • アクセス:JR北新地駅から徒歩1分
  • 電話番号:06-6342-5568
  • 定休日 :不定休
  • 営業時間:18:00~翌1:30
  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27005061/

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




北新地「宮生」

今日も今日とてお好み焼き。
この日は北新地飲み歩きということで、久しぶりにお好み焼き「宮生」さんへ。

以前の記事はこちら

北新地のコスパ抜群お好み焼き「宮生」!

年季の入った店内にはコの字形の鉄板カウンター。

夜のお店の方も多く来られている北新地の定番の一つ。遅めの訪問でタイミングよく席が空いていましたが、予約した方がベター。

すじオムレツ830円

ぷるぷるとろとろの半熟オムレツに牛すじゴロゴロ。

間違いないっす。

ハンバーグ830円

お好み焼き屋さんですが、ハンバーグも名物。

肉肉しく、それでいてボソボソせずに柔らかい。何個でも食べられそうなハンバーグ。

豚玉980円

そして豚玉はインパクト抜群!
ちょっと値上がりしたけどしょうがない。

お好み焼き焼を覆い尽くす大判の豚バラ肉は大きいだけでなく、しっかりした厚さ。

豚肉のインパクトのせいで見落としがちですが、キャベツの芯の部分が細かく刻まれて、シャキシャキと小気味の良い食感を演出。

好みのキャベツ使いです。

見返すと以前来た時とほぼ同じもの食べてました(笑)
この日はまだハシゴしたかったのでこの辺りでお会計。

その他メニュー


インスタグラムやってます!
@cospa.hunter.mach
https://www.instagram.com/cospa.hunter.mach/




にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

宮生お好み焼き / 北新地駅西梅田駅東梅田駅

夜総合点★★★☆☆ 3.8

関連記事はコチラ