ネギまが美味い!中崎町「炭火焼鳥 やまもと屋」

お店データ

  • 店名:炭火焼鳥 やまもと屋 中崎町店
     

  • 所在地:大阪府大阪市北区黒崎町8-6
     

  • アクセス:中崎町駅から徒歩3分
     

  • 電話番号:050-5269-8039
     

  • 定休日 :無
     

  • 営業時間:【月〜土】⇒17:00〜23:30(L.O.23:00)【日】⇒16:00〜23:00(L.O.22:30)
     

  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27107787/
  • LINE CONOMIページ:https://lineconomi.me/businesses/49330130

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




中崎町「炭火焼鳥 やまもと屋」


この日は打ち合わせを兼ねてサシ飲み。

中崎町駅徒歩3分。天満からも5分くらい。
「炭火焼鳥やまもと家中崎町店」さんです。

「中崎町店」とついていますが、お店はここだけの様です。

目の前でジュージュー!お腹減る!


カウンターか対面二人席かと言われたら断然カウンターと答えるのが私です。

だって目の前でジュージューと鳥が焼けていくのが美味しそうなので!

ついついお腹減ります。

焼き鳥も一品もいい感じ。

もちろん名物は朝びきの鶏肉を使った炭火焼鳥。
贅沢なサイズの焼き鳥は量だけでなく味も満足度高め。(正直予想外に美味かったです)

でも一品モノもなかなかそそるのがあるので気がついたら食べすぎ状態。

刺身五種盛り980円


アペは刺身で決まり。

モモタタキ、ムネタタキ、ササミ、ズリ、キモ
とりあえず頼みましょ。

コールスローサラダ480円


アボカドマヨを使ったコールスローサラダは色だけじゃなくフォルムも良いっすね。

中には半熟卵を忍ばせてます。
楽しい仕掛け。

焼き鳥 オビ200円


起床部位のオビはジュワッと溢れる肉汁がたまらん!!
これはマスト。

焼き鳥 ちょうちん220円


最近SNSでも人気なちょうちん!
プチッとトロけます。

焼き鳥 ふりそで180円


肩ロースにあたるフリソデ。
旨味しっかり目。

ねぎま220円


コレ!おススメ!
ぷりっぷりジューシーとはこのこと。
間違いない。

鶏だしおでん


この日はまだ寒かったのでおでんでもすすろかと。
ひら天150円、厚揚げ150円、大根150円、玉子180円也。

ええ出汁。

ネギ塩レバテキ580円


これはお酒泥棒。
軽めに火入れしたレバとネギ塩ダレがいい感じ。

無限ピースラ280円


野菜を挟んで健康に一瞬機を配る。

山椒スパイスの鳥唐揚げハーフ340円


これもおすすめ。
実山椒たっぷりのざっくざく唐揚げ。
良い香りなんです。

鶏麻婆豆腐680円


鶏屋さんならではの麻婆豆腐。
ピリ辛。

鶏スープ280円


鶏ガラを2日煮込んだスープでほっこり。
癒し。

腹一杯で気持ちよく酔えました。

その他メニュー




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

デートのお店はここからどうぞ!
https://kudokimeshi.com/
ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ





にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

炭火焼鳥 やまもと屋 中崎町店焼き鳥 / 中崎町駅天神橋筋六丁目駅天満駅

夜総合点★★★☆☆ 3.8

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です