東京駅八重洲地下街「アンテナアメリカ」

お店データ

  • 店名:アンテナアメリカ 東京店
  • 所在地:東京都中央区八重洲2-1 八重洲地下街 B1F
  • アクセス:八重洲中央口・八重洲南口・八重洲北口直結
  • 電話番号:03-6262-1906
  • 定休日 :無休
  • 営業時間:11:00 – 23:00
  • 食べログページ:https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13269163/

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




東京駅八重洲地下街「アンテナアメリカ」

クラフトビールのお勉強。
この日は東京遠征。

東京駅八重洲地下街の「アンテナアメリカ」でランチです。

300種類のアメリカンクラフトビールが揃う、国内屈指のインポーター。

日本ではアンテナアメリカじゃないと飲めないビールも多数。

昼からビアギークで店内は大盛況!!

なので店内飲食だけに。

4種類飲み比べセット2000円

生ビールは10TAP。

どれにしようか悩むので、お得な飲み比べセットの存在が嬉しい。

ブエナベーザラガーbyストーン

スッキリ爽快な飲み口は、ライムと塩の風味。メキシカンラガーって初めて飲んだけどめちゃくちゃ飲みやすい。

IPAbyラグニタス

アメリカで1番売れてるIPAらしい。
柑橘系ホップの香りと、キリッとした苦味。

ヘイジーIPAbyストーン

やっぱりヘイジー飲みたくなります。

ジューシーでトロピカル。
フルーツジュース並みの飲みやすさと、何重にも折り重なるアロマが素晴らしい!

ヘルオアハイマンゴーby21st アメンドメント

季節限定のマンゴービール。
トロピカルなマンゴーに小麦の優しい風味がちょうど良い。

ちなみにグラウラーを持ってきたら持ち帰りも出来ます。

フードはビールに合うような、定番アメリカンダイナー風。

スーパーオイシイバーガー1400円

とりあえずバーガー。

分厚いパティにシャキシャキレタスと厚めのトマト。シンプルだからこそ間違いないのです。

チキンウィング(4pc)1000円

チキンも間違いなし。
ソースが8種類ありますが、定番のバーベキューソースに。

指がベタベタになりますが、それでも止まらん。

缶や瓶の購入もしたかったけど、まだ東京遠征は始まったばかりなので泣く泣く我慢。

大阪にも是非出店して欲しい!

その他メニュー


インスタグラムやってます!
@cospa.hunter.mach
https://www.instagram.com/cospa.hunter.mach/




にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

関連記事はコチラ