原価で飲める⁈京都駅すぐ「アジアンバル607」

お店データ

  • 店名:アジアンバル607
  • 所在地:京都府京都市下京区東塩小路町607-10 サンプレ京都ビル 2F
  • アクセス:京都駅から徒歩5分
  • 電話番号:075-352-5553
  • 定休日 :不定休
  • 営業時間:月~金:17:00~23:00土日祝:11:30~13:30/16:00~23:00
  • 食べログページ:https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26035460/

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




京都駅すぐ「アジアンバル607」

この日は仕事関係の飲み会で京都駅徒歩5分の「アジアンバル607」さんへ。

西洞院通沿いのビルの二階です。

「お酒が原価で飲めるお店」という素敵なキャッチフレーズは飲み会にぴったり!

階段を上がればアジアンテイストな店内。
広々ホールのテーブル席、ゆっくり座れるボックス席、さらに掘り炬燵の個室まで完備。

133席もあります!金曜の夜だったので入店後程なくして満席に。

僕らは仕事の話もしたかったので個室へ。

お通しは480円で揚げエビせん。
お酒が安い分ここはしょうがないでしょう。

お料理はタイやベトナム、中国、台湾などなどアジアン以外にイタリアン要素もぶち込んだ創作アジア料理。

気になる料理が多くて、ついつい頼みすぎてしまいます!

しかも国内クラフトビールや海外の瓶ビールの品揃えも抜群。40種類も揃っていて、絶賛ビールの勉強中の僕には最高すぎるお店。

・京都麦酒山田錦374円
・アジェンデザデッドビールIPA450円
・ブリュードッグパンクIPA400円
・ラッキードッグ294円
・ドスエキスアンバー300円
・ドスエキスラガー300円
・シメイホワイト466円
・ビッグウェーブゴールデンエール430円
・ヒュールガルデンホワイト315円
・333(バーバーバー)365円
・ピルスナーウルケル305円
・カールスバーグ238円

ガッツリ飲み比べしちゃいました〜!

気まぐれ前菜盛り1078円

とりあえずコレ頼んでおけば間違いない。
アジアンテイストな前菜8種盛り!!

ガパオ餃子572円

こちらも定番ですが、みんな大好き餃子!!

マッサマンポテトサラダ539円

タイカレー風のポテサラ!
アジア系のさっぱりしたビールと相性抜群。

海鮮生春巻き990円

野菜たっぷりのヘルシーな生春巻き。
コレならいくら食べても大丈夫(?)

爆盛りフライドポテト539円

たしかに爆盛り!
とりあえずコレ頼んでひたすら飲むという作戦もあり。

赤身ステーキ1628円

赤身とビールって本当に合うのです。

よだれが出過ぎるよだれ鶏539円

柔らかーい鶏モモがたまらん!!
ピリ辛加減によだれがとまらん!

ダージーパイ528円

特大の台湾唐揚げもお手頃価格。
スパイスは控えめ。

切り分けてシェアしても良し、欲張って一人でかぶりついても良し。

空芯菜炒め869円

みんな大好き空芯菜。
間違いない。

パッタイ1199円

モチモチ麺にシャキシャキもやし。
桜エビがナイスアクセント。

骨つきワニ3300円

ラストに来たのは気になっていたワニ!!

思っていた数倍デカい!!
今まで何度かワニを食べたことはありますが、過去一デカい。

ぶっとい腕?足?鰐革がぷにぷに。

筋肉質なチキンの様な食感。
見た目の割に癖はなく食べやすいのでご安心を。

飲み会が盛り上がること間違いないです。

楽しくてついついベロベロ。
ごちそうさまでした。

その他メニュー


インスタグラムやってます!
@cospa.hunter.mach
https://www.instagram.com/cospa.hunter.mach/




にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

関連記事はコチラ