西院「錦平」のコスパ抜群ちらし寿司ランチ!

お店データ

  • 店名:錦平
  • 所在地:京都府京都市右京区西院追分町4-6
  • アクセス:西院駅(阪急)から徒歩10分
  • 電話番号:075-314-8555
  • 定休日 :日曜日
  • 営業時間:月11:30〜13:00/火〜土11:30〜13:00・17:00〜22:00/日祝17:00〜22:00
  • 食べログページ:https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260401/26008817/

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




西院「錦平」

この日はランチミーティング。
オススメのお店があると連れて行っていただいたのは西院駅徒歩10分の「錦平」さん。

美味しくてコスパ抜群のちらし寿司が食べれるらしいとのこと。

次郎系ラーメン屋の「地球規模で考えろ」さんの近くです。

ぶっちゃけ外観は普通。
あんまり期待せずに店内へ。

店内は昔ながらの大衆寿司屋さん。
カウンターと小上がりの座敷。

ご家族でやられているのか、アットホームな雰囲気。
頑固親父風の大将は喋ると意外にも腰が低く優しそうな方。

昔から愛されているお店なんだろうなーとは思ったのですが、この時点では本当に美味しいのかと、まだ疑問に思っていました。

ちらし寿司850円

そしてコチラがオススメのちらし寿司。
一目でわかるボリューム。

イカ・トビコ・トロ・赤身・鯛・鰤がぎっしり!さらに食べ進めるとサーモンや海老まで出てくる!

850円で買える海の宝石箱や。

どのネタも大きく、トロなんてお店によってはそれだけで850円取られてもおかしくない。トロける。

しかもごはん大盛りにしても同料金というハイコスパ。お味噌汁も付いてます。

腹パンパン。
幸せなランチミーティングでした!

その他メニュー


インスタグラムやってます!
@cospa.hunter.mach
https://www.instagram.com/cospa.hunter.mach/




にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

錦平寿司 / 西院駅(阪急)西京極駅西院駅(京福)

昼総合点★★★★ 4.0

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です