東山二条「58DINER」でハンバーガーランチ!

お店データ

  • 店名:58DINER
  • 所在地:京都府京都市左京区岡崎最勝寺町2-38
  • アクセス:東山駅から徒歩5分
  • 電話番号:075-752-1358
  • 定休日 :月曜日
  • 営業時間:11:00~23:00
  • 食べログページ:https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260301/26004510/

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




東山二条「58DINER」


この日は休日出勤ということで、昼間に職場の近くで1人ランチ。

東山二条のバス停から徒歩すぐのアメリカンダイナー「58DINER」さんへ。

職場からも近くてずっと気になっていたお店。みやこめっせとか平安神宮とかも近いですね。

店内はリゾート寄りのアメリカンダイナー。
ジュークボックスが渋いっすね。

ちなみに「58」はお店の方のラッキーナンバーだそうです。

58チーズバーガー1380円


店名がついたチーズバーガーのセットをチョイス。

バンズはカリッと焼き目つけてます。
水分量のあるパンなのでボソボソせず、中はもっちり。

パティは粗めでジューシー。
さらに輪切りの玉ねぎとトマトが存在感あり。

バーベキューソースとガーリックチップ、どろりと溶けるチーズがガツンと食べ応え。
そして見た目にもアクセントとなっているディル(ハーブ)も良い香り。

付け合わせはたっぷりのポテトとコールスロー。

最近は「どうやって食べるん?!」ってくらい分厚いバーガーをSNS等で良く見る中、若干シンプルではありますが、好きなタイプのバーガー。
満足ランチでした〜!

その他メニュー


インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ




にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

58DINERダイニングバー / 東山駅三条京阪駅神宮丸太町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です