堂山「酒場リベリーepisode2」

お店データ

  • 店名:酒場リベリー episode2 梅田店
  • 所在地:大阪府大阪市北区堂山町16-4 パールレジャービル 107
  • アクセス:梅田駅より徒歩5分
  • 電話番号:050-5596-4527
  • 定休日 :不定休
  • 営業時間:11:30~24:00(L.O.23:30)
  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27107406/

LINE CONOMIページ

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




堂山「酒場リベリーepisode2」


最近堂山に行くことが増えました。
新しいお店がいっぱい出来てるので。

特にネオン系のネオ居酒屋。
「酒場リベリーepisode2」さんは今最も勢いがある居酒屋グループといっても過言ではない。どんどん新店舗出されてますね。

カジュアルデザインの店内。
若い子が多いな。

店員さんも元気いっぱい。
爽やかっす。

なんかきたことあるな〜と思ったら・・
ここ、以前別のお店だった時に食べにきたことあった!!

フルーツサワー各種450円〜


キンキンに凍らせたフルーツが乗った映えサワーが9種類。
一杯450円〜550円

ちなみに、ノンアルにも出来るみたいです!

鮮魚のWブッカケーノ580円


×2人前

新しいスタイルのカルパッチョ。
所謂、海鮮ユッケです。
盛り付け面白い。

ユッケのタレって酒飲みたくなるんですよね。

霜降り牛のローストビーフ980円


トリュフオイルとユッケ風タレが良い感じ。
しかもまあまあ良い肉使ってる。

名物フレンチ大根580円


しっかり柔らかく煮込んでからウニクリームソースで仕上げ。
しかも安い。

肉寿司5貫盛り(特上)1580円


ウニとイクラのっけ。
肉も分厚い豪華版。

創作天ぷら色々!


種類豊富なのでおまかせで盛り合わせしてもらいました!

穴子ロング400円
イカ2カン280円
おおお海老300円
舞茸トリュフバター250円
アスパラパルメザン280円
とうもろこし300円
茄子ボロネーゼ180円
サーモン280円

ザックザクの衣に一手間加えた創作天ぷら。

ついついお酒飲み過ぎました。
ごちそうさまです。

その他メニュー



インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ





にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

酒場リベリー episode2 梅田店居酒屋 / 中崎町駅東梅田駅大阪梅田駅(阪急)

夜総合点★★★☆☆ 3.7

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です