梅田「肉寿司 薪焼き キッチンひろ」でがっつり肉ウニいくら!

お店データ

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




マッハの勝手にレビュー(笑)

味  :[3]肉にイクラにウニに!テンション上がる〜!

雰囲気:[3]炭火と薪焼きの香りが食欲そそる!

値段 :[4]コスパ高いです〜!

接客 :[4]元気な店員さん達の楽しいお店!

立地 :[4]東通から一本細い道入りますがアクセス良好!



 


マッハのおすすめごはんですよー!
大阪京都のおすすめグルメを紹介しているブログですー!
毎週月水金更新しておりますが割と他の曜日も更新しております。

今日もよろしくお願いしますー!

梅田「肉寿司 薪焼き キッチンひろ」


今日のお店は東梅田から徒歩5分!
東通をまっすぐ歩いて細い路地一本入れば「肉寿司 薪焼き キッチンひろ」さんです!

この日は肉食女子達との飲み会ということで「肉のお寿司が食べたい」という要望があったのでこちらに訪問!!

テラス席もあるんですね〜!
ちょっと肌寒いのでこの日は中で。

炭火と薪焼きの香りが食欲がそそります!


店名に「薪焼き」と入っているだけに店内に入ればフワ〜っと漂う薪焼きと炭火の香り。
アウトドア系ですね・・!
この香りは食欲そそるんですよねー!

カウンターもテーブル席もあるので2人での飲み会も大人数での飲み会も対応可能なお店です。
店員さん達は元気で楽しそう!気持ちのいいお店。
ついついお酒が進んでしまいますね〜!

お肉にウニにイクラに!

この日は肉寿司を食べたい!という要望がありましたが豊富なメニューに悩む悩む・・!

ウニもいくらもたっぷり注文!
痛風まっしぐら!でもやめられませんね!

ちょこちょこと薪焼き炭焼きの料理が出るのもポイントです。

圧巻のお通し! 350円×4人前


まずはお通しなんですが・・
ボリュームやばくないですか・・?

・鶏ハムのグランティーニ
・ポテトサラダ
・小松菜の和風ドレッシング和え
・さつまいものトマトソース和え

最初から楽しませてくれます〜!
すごー!

薪焼き野菜の炙りバーニャカウダ風 680円


薪焼きのいい香りのお野菜がたっぷりのバーニャ!
ホクホクと火の通ったお野菜はしっかり甘みが引き出されています・・!

優しい。

和牛ローストビーフのブルスケッタ 1200円


みんな大好きローストビーフにウニいくらのっけ。

これは・・キラキラ輝く金銀財宝や〜!!
旨味成分の絡まり方・・見た目以上。

最後の晩餐パスタ 1980円


さらにさらに!
ウニとイクラがたっぷりのったパスタ。

その名も・・最後の晩餐パスタ!!
なかなかイカついネーミングですね・・!

ウニの木箱に入っているのもソソりますね・・!

痛風予備軍の僕は戦々恐々ですが・・それでもこの誘惑・・
我慢が出来ないッ

濃厚なパスタソースのように絡まるウニとイクラ・・!
どうかしてるぜ!

ヒウチ100g(16円/g)


炭焼きのステーキは国産牛の好きな希少部位から選べるスタイル。
肉汁ジュワジュワの内腿ヒウチに決めた〜!

絶妙なレア加減。
魅惑の赤に満腹中枢は崩壊。

ワイン塩、炭塩、レモン、わさびで好みの味で楽しめます〜!
僕はシンプルにわさび。

うにく&にくら!


そしてメインディッシュの肉寿司!!
(値段忘れ)

お皿からはみ出すくらいの大判。
軽く火が通った赤色。
そして・・ウニとイクラ。

どうにかなってしまうッ

シャリとウニをお肉で包んで・・パクリ!
軽く火を通しているので生肉の柔らかさと焼いたお肉の旨味の良いとこどり。

半端じゃない食べ応えです。

チーズ盛り合わせ 880円


もう少し飲もう〜ということでチーズの盛り合わせを注文

こちらの6種!!
・メモレット
・スモーク
・カマンベール
・ブルーチーズ
・ピエダングロワ
・トマトのカプレーゼ

可愛い盛りつけで女子うけ抜群ですね〜!
お酒も進むし間違いなしの一皿です。

日本酒も充実!!


キッチンひろさんは意外にも日本酒の品揃えが充実。
オススメの地酒も多数取り揃えてはります!

この日は店員さんオススメの純米大吟醸「磯自慢 スプリングブリーズ」をいただきました!
春の息吹のような爽やかな香りで飲みやすく、どんな料理にも合います。

少し置いておくと香りがさらに強く、そしてまろやかになって面白い!
ついついお代わり〜ベロベロ・・

その他メニュー




他にも美味しそうなメニューがいっぱい!
飲みすぎたのでこの辺で・・!
ごちそうさまでした!




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

デートのお店はここからどうぞ!
https://kudokimeshi.com/
ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ

肉寿司 薪焼き キッチンひろ居酒屋 / 中崎町駅東梅田駅梅田駅(大阪メトロ)

夜総合点★★★☆☆ 3.8

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です