新しくなったホワイティうめだに京都の老舗「グランディール」が進出!

お店データ

  • 店名:グランディール ホワイティうめだ店
     

  • 所在地:大阪府大阪市北区小松原町梅田地下街4-2
     

  • アクセス:梅田駅直結
     

  • 電話番号:06-6314-6661
     

  • 定休日 :ホワイティうめだに準ずる
     

  • 営業時間:8:00~22:00
     

  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27114910/

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




新しくなったホワイティうめだに京都の老舗「グランディール」が進出!


グランディールさんは下鴨を始め京都で五店舗、福岡や名古屋に展開されている老舗ベーカリー。
京都だと割と知名度のあるお店ですが、実は今回新しくなったホワイティに大阪初出店。

絶賛パンブームの僕としてはとりあえずチェック。

カフェ利用も出来るオシャレベーカリー!!


ズラリと並ぶパン達。
注文してから焼いてもらえるパニーニにもそそられましたが、この日はテイクアウトのつもりだったので断念。

気になるヤツを色々チョイス。

ちなみに、イートイン用の席も多めなのでランチにもオススメです!

黄金のメロンパン160円


卵黄仕立てのクッキー生地が香ばしいメロンパン。
ほんのり甘い素朴さがいいっす。

グランアップルデニッシュ630円


アメリカンサイズのアップルパイ!

みんなで食べるようにとチョイス。
りんごとマスカルポーネ、特製クリームがたっぷり!!
濃厚かつ甘酸っぱいんです。
これ一人で完食出来ます。

フロマージュフォカッチャ230円


じゃがいもとオリーブを練りこんだモチモチのフォカッチャ。
ゴーダチーズのっけて焼いてていい香り。
ワイン欲する系です。

ベーコンエピ230円


整形抜群のロングエピ。
噛み締め系、粒マスタード入り。

ブリオッシュのクリームパン210円


食パン生地っぽいけどバター香るブリオッシュ。キューブシルエットがカワイイっす。
カスタードたっぷり、バニラビーンズもいい香り。

塩パン98円


シンプルながらに塩加減絶妙。
オリーブオイルにつけながら主食にしたいヤツ。

今度はパニーニ食べに行こうと思います。




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

デートのお店はここからどうぞ!
https://kudokimeshi.com/
ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ





にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

グランディール ホワイティうめだ店パン / 梅田駅東梅田駅大阪駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です