夕方が狙い目?!行列ベーカリー「ルート271」

お店データ

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




夕方が狙い目?!行列ベーカリー「ルート271」


この日は梅田近辺で仕事。
18時前くらいに帰ろうと思っていたら、そういえば「ルート271」近いやん!!

「ルート271」は茶屋町からグランフロントに向かう途中にある人気ベーカリー。

いっつも行列ですが、平日の夕方は並ばずに入れました!

この時間は流石に売り切れ多め・・


店内はちょっと狭め。
だから並ぶのか。

ガラスケースに入ったパンを店員さんにリクエストするシステム。

流石にこの時間帯は売り切れのパンも多いようです。

次の日の朝ごはんにいただきました!

サバのラグー250円


サバのトマトソース煮込みを細めのフランスパンにサンド。
ピリ辛のアテ系パンです。

イベリコベジョータのサラミとトマトのタルティーヌ280円


次の日でもジューシー!
ベジョータサラミがしっかり主張。厚めのトマトと合います。
ハード系生地の水分バランスも絶妙。

塩じゃがバター220円


モチモチフォカッチャ風。
塩加減ちょうどいいっす。

クリームパン200円


濃厚なクリームは生クリームとカスタードのダブル。
卵感を感じる濃さがたまらん。

食べたいパンは他にもあるし、今度は頑張って並んでみようかな!




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

デートのお店はここからどうぞ!
https://kudokimeshi.com/
ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ





にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

ROUTE271 梅田本店パン / 大阪梅田駅(阪急)大阪駅梅田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です