10年ぶりの復活!守口市土居のお好み焼き「星月」

お店データ

  • 店名:星月
  • 所在地:大阪府守口市馬場町1-1-21
  • アクセス:京阪本線 土居駅より徒歩5分
  • 電話番号:080-6109-5485
  • 定休日 :月曜日、火曜日、金曜日
  • 営業時間:11:00~14:00
  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2707/A270701/27119484/

LINE CONOMIページ

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです! 食べログ グルメブログランキング

10年ぶりの復活!守口市土居のお好み焼き「星月」

美味しいお好み焼きを求めて今日も行く。
この日は守口市の京阪土居駅まで。

かつては地元の超人気店だった「お好み焼き星月」さんというお店が10年ぶりに復活したということで行ってきました!
土居から西三荘に移転されていましたが、西三荘店が閉店。

この度土居店が曜日限定、テイクアウト限定で復活されたのです!!

テイクアウト限定ですが超人気!

車でお店に訪問するちょっと前にお店に電話すると、お好み焼き2枚注文でも40分くらい待ち時間ありました。
お店に着くと、ひっきりなしに注文があるのか、ひたすらお好み焼きを焼いている大将。

すごい人気です! 早めに電話しておくことをオススメします!!

テイクアウトして公園で食べました!


この日は良い天気だったので、外で食べることに。
近くに「大枝公園」という大きい公園があったのでおっさん2人で並んで食べました(笑)

ミックスモダン1150円


僕が注文したのはミックスモダン。

豚・イカ・海老と具材がゴロゴロ入ってます。
よくある具沢山なお好み焼きよりもはるかに具沢山。

スパゲッティーの(敢えてパスタと言わないところから形状を察してほしい)ような麺がもちもち。

そして何より美味かったのが「生地」
ほんのり甘いんです!!パンケーキ並みに甘い。

ソースとマヨネーズがたっぷりかかっているのに、生地の甘みを感じる。
でも甘ったるさはない。不思議だ・・!!

マヨネーズも市販のものじゃないのか、めっちゃクリーミー。
なんなんだ!謎だ・・!!

テイクアウトのお好み焼きでここまで美味いとは!!
衝撃でした!

ミックス玉1000円


一緒に行った友人は麺なしのミックス玉。
麺ありでもなしでも美味いやろうなー

その他メニュー


ワンオぺでやられているので電話出れない時もあるそうです。
ご注意を。


食べログレビュワーページ http://tabelog.com/rvwr/mach/ デートのお店はここからどうぞ! https://kudokimeshi.com/ ブログ http://mach-no-osusume.com 旧ブログ http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/ Facebookページ https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach インスタグラムやってます! #マッハのオススメごはんですよ

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ にほんブログ村

星月お好み焼き / 土居駅滝井駅守口市駅

テイクアウト総合点★★★★ 4.1

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です