日本橋のシンカケイレコード立呑み「スタンド原宿」

お店データ

  • 店名:スタンド原宿
  • 所在地:大阪市中央区千日前1丁目6-10千寿ビル2F
  • アクセス:日本橋駅から徒歩3分
  • 電話番号:不明
  • 定休日 :不定休
  • 営業時間:20:00〜3:00+α
  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27119784/

LINE CONOMIページ

https://lineconomi.me/businesses/116750480

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




※正しい情報をお伝えするために、メニュー名は詳細に書きます。
ヤラセではございません。
(以前「詳細に書きすぎているブログはヤラセ」と言われたので・・)

日本橋「スタンド原宿」へ!


この日は日本橋界隈でちょい飲み。
どこ行こかなーと悩んでいたのですが、以前訪問して満員で入れなかったお店を思い出してリベンジ。

日本橋駅徒歩3分、飲み屋がいっぱい入ってる千寿ビルの2Fに入っている「スタンド原宿」さん。
床屋さんの回るやつみたいな看板がゆるい。

1月か2月くらいに訪問したことがあるのですが、満員で入れなかったんですよねー
ってことでダメ元で突撃したんですがすんなり入れてラッキー。

シンカケイレコード立呑みとは?!


中へ入るとなかなかオシャレ空間。
この廊下も立ち飲みスペース。

奥には座れるバーカウンターや立ち飲みテーブルも。

マスターはええ感じにユルい。

インスタグラムでは「シンカケイレコード立呑み」とのことでがっつりテクニクス置いてます。
オシャレ空間なのに定番焼酎がずらり。
このユルイギャップも悪くないっすね。

キンミヤソーダ割500円


(値段は書いてませんがおそらく500円だったかなと・・)
オシャレ空間で飲むキンミヤのソーダ割が格別。

金魚サワー600円


せっかくなので空間にあったオシャレドリンクも。
五色あられと光るコースターで映えさせる。
唐辛子と大葉でピリリ。
原宿だけに見た目とは裏腹に。

ソコソコな唐揚げハーフ450円


ユルいネーミングですがこれが名物。
ハーフサイズなんですがゲンコツ2個分くらいあります!!

ざっくざくの衣がたまらんっす。
ソコソコどころか普通に美味いっす。

その他メニュー


この日は軽めに、この辺でお会計。
さつま揚げも気になるなー

バチバチのオシャレ空間でユルいドリンクとフード。
これがシンカケイレコード立呑みでした。




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

デートのお店はここからどうぞ!
https://kudokimeshi.com/
ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ





にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

スタンド原宿立ち飲み居酒屋・バー / 日本橋駅近鉄日本橋駅大阪難波駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です