心斎橋「肉寿司 鉄板フレンチ 等」で隠れ家ディナーコース。

お店データ

  • 店名:肉寿司 鉄板フレンチ 等 心斎橋店
  • 所在地:大阪府大阪市中央区西心斎橋1-9-20 2F
  • アクセス:心斎橋駅から徒歩3分
  • 電話番号:06-6226-7557
  • 定休日 :月曜日・12月31日~1月4日
  • 営業時間:17:30~23:30(L.O)
  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27108086/

LINE CONOMIページ

https://lineconomi.me/businesses/49321588

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




※正しい情報をお伝えするために、メニュー名は詳細に書きます。
ヤラセではございません。
(以前「詳細に書きすぎているブログはヤラセ」と言われたので・・)

心斎橋「肉寿司 鉄板フレンチ 等」で隠れ家ディナーコース。


この日はちょっとしたディナーでアメ村の「肉寿司 鉄板フレンチ 等」さんへ。
アメ村のど真ん中にありますが、奥まったところにあるテナントビルの2階なんでマジで隠れ家!!
以前軽く飲みに行ったことあるんですが、それでも道わからないのでgoogle頼み。

ビル2階の渡り廊下から入り口をパシャり。
良い雰囲気。

以前の記事

心斎橋「肉寿司 鉄板フレンチ 等」でオシャレに2軒目のみ。

シックな鉄板ダイニング。


カウンターと4人がけのテーブルが1セット。
薄暗い店内は完全にデートを意識している。

鉄板焼きデート。
大人な感じ。

帝コース7800円

アラカルトもあるけど、今回はコースで注文。
店名はアレですが、肉寿司でもフレンチでもない、創作イタリアンでした!

見栄えの良いお料理についついお酒も進みます!
何より量もすごい。

季節の前菜盛り合わせ


キラキラと綺麗な前菜からスタート。

・カポナータ
・焼いていない玉子焼き
・チーズ豆腐

焼いてない玉子焼きは低温調理でゆっくり火入れしているそう。
玉子プリンみたいで面白い。

和歌山ツバスのカルパッチョ


厚めのツバスでさっぱりカルパッチョ。
酒が進む。

シェフご自慢の本日のスープ


マッシュルームのポタージュでした!
これ好き。良い意味でキノコのエグみが出てます。

バーニャカウダ


お野菜たっぷりチャージ。
トリュフ塩で味変しながら。

明石産の真鯛のアクアパッツァ


少し小ぶりですが、コースに出てくると嬉しい真鯛。
ええダシ出てます。
身もホロホロ。

シェフ厳選和牛肉盛り合わせ


ハラミとサガリは炭火焼きで、ヒレ、ロースは鉄板で。

醤油、ソース、ピンク岩塩、わさびで楽しむスタイル。

ロースにはわさび醤油。ワイン警報発令!!

〆の一品


〆のパスタは、ボスカイオーラ(木こり風パスタ)
キノコたっぷり!トマトとキノコの旨味!!

日本ではあんまり聞きなれない料理ですが、もっとメジャーになっても良いのにな。

フレンチトースト


デザートはたっぷりフルーツのフレンチトースト。
フルーツの飾り切りも可愛いですね!

その他メニュー


隠れ家な鉄板ダイニングでお忍びデートはいかがでしょう?




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

デートのお店はここからどうぞ!
https://kudokimeshi.com/
ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ





にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

肉寿司 鉄板フレンチ 等 心斎橋店鉄板焼き / 四ツ橋駅心斎橋駅西大橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.8

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です