3/18オープン!心斎橋ネオン商店街内「アイリッシカリー&パブ」

お店データ

  • 店名:アイリッシカリー&パブ
  • 所在地:大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-8-3 心斎橋PARCO B2F
  • アクセス:心斎橋駅より徒歩1分
  • 電話番号:050-5872-6043
  • 定休日 :なし
  • 営業時間:11:00~15:00 17:00~24:00
  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27121666/

LINE CONOMIページ

https://lineconomi.me/businesses/120541137

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




※正しい情報をお伝えするために、メニュー名は詳細に書きます。
ヤラセではございません。
(以前「詳細に書きすぎているブログはヤラセ」と言われたので・・)

心斎橋ネオン商店街内「アイリッシカリー&パブ」


引き続き、心斎橋PARCO地下2階に3/18オープンの最新フードホール「心斎橋ネオン商店街」のお店をご紹介。
大阪中津のカレー百名店にも選ばれた名店「アイリッシュカレー」さんも新業態で出店されています!

カレーだけでなくパブメニューも食べられる「アイリッシカリー&パブ」さん!
本店は「アイリッシュカレー」ですが心斎橋ネオン商店街では「アイリッシカレー」という表記になってますね。

1人でサクッと食べられるカウンター席やワイワイ飲めるテーブル席もありますよー!

パブメニューはコチラの店舗限定なので要チェック!

ポークカレー1000円


今回は名物のポークカレーをいただきました。
ギネスビールで煮込んだというカレーは、フルーティかつコクのある味わい。

豚バラもギネスビールで煮込んでトロトロに柔らかくなってます!これもたまらん!

欧風カレー派の僕にはどストライクなカレー!!

その他メニュー




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

デートのお店はここからどうぞ!
https://kudokimeshi.com/
ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ





にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

アイリッシカリー&パブ欧風カレー / 心斎橋駅四ツ橋駅長堀橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です