心斎橋大丸地下「パンデュースパーク」にちょっと寄り道。

お店データ

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




心斎橋大丸地下「パンデュースパーク」にちょっと寄り道。


最近パン巡りにハマってます。
マッハです。

心斎橋あたりで仕事してから帰りにちょっと寄り道しちゃおーと大丸地下へ。

地下のフードホールめっちゃオシャレです!
最近話題のフードホール・・なかなか楽しそうですねー

でもお目当てはあるパン屋さん。
本町が本店の人気店「パンデュース」さんですー!!

パンデュースのフードホール型新ブランド


ずらりと並ぶお洒落なパン達。
どれにしよっかなー。

パンデュースグループのフードホールに特化した新ブランドということで
通常のパン以外にも、注文を受けてからアツアツで提供されるハンバーガーやピザ、スープなども食べられます〜!!

パン屋さんでランチだけでなく23時まで営業(まじか!)されているのでディナーにもいいですね!
他店でアルコールを買ったら飲み会も出来ますね!

バゲットボウズ 280円


クープなしの野暮ったいフォルム。
でもこれがポイント。

焼いた時にクープから水分が抜けないためモチモチに仕上がってます!
(最近知り合ったパン教室の先生からの受売り)

実際2日後もモチモチでした!
これオススメっす。

黒の衝撃ホットドッグ850円


竹炭入りパンに芦屋の精肉店メツゲライクスダさんの極太ソーセージを挟んだパンチの効いたヤツ。
このソーセージは肉の味がガツンとくるのであえてマスタードのみ。

バゲットもですがハード系のパンに定評あるパンデュースさんの竹炭パンは、パリッとモチっと絶妙。
メツゲライクスダさんの肉肉しいソーセージに負けてない!!

芦屋にいかなくても食べられるのはちょっと嬉しい。

紫キャベツと生ハムのガレット350円


お野菜系のガレットが数種類ある中で一番そそられたのがこちら。
紫キャベツの塊をドンとおいた豪快なのに可愛いガレット。

シャキシャキ紫キャベツにチーズドバドバ、そして生ハムの塩加減のバランス。
これも大好き!!

美味しいパン屋さんいっぱいありすぎて・・
行きたいパン屋さんリストが減らない・・




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

デートのお店はここからどうぞ!
https://kudokimeshi.com/
ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ





にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

パンデュースパークパン / 心斎橋駅四ツ橋駅長堀橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です