リニューアルしたエストフードホールに「おでん×スタンド 三徳六味」が出店!!

お店データ

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




リニューアルしたエストフードホールに「おでん×スタンド 三徳六味」が出店!!


本日2月19日からリニューアルオープンするエストフードホール内に福島の人気店「三徳六味」さんが出店!!
本店は常に満員なので今回初めての訪問〜!

ホワイティに入った「わすれな草」しかり、まさかこのお店が?!という嬉しいチョイスですね。

オープン前のレセプションとしていち早く訪問させていただきました〜!

スタンドですが座れるのでご安心を。


「スタンド」と店名につきますが、ちゃんと椅子があります。
カウンターだけでなく、テーブルもありますよ〜

チャキチャキと手際よく出来上がっていく料理を見るのが楽しいので、カウンターがオススメです〜!

日本酒充実!!


本店同様、充実の日本酒は20種類以上のラインナップ。

悩みがちですが「爽」「淡」「フルーティー」「旨」「華」とカテゴリわけしてくれているので選びやすい。
お酒は好きですが日本酒の名前を全く覚えられない僕には嬉しいカテゴライズ。

「フルーティー」カテゴリから仙禽モダンをチョイス。
アテ無しでも飲めるやつ。

3TOKUのポテサラ480円


名物のポテサラは明太マヨ、アボカド岩のり、パクチー3種類から選べるやつ。

アボカド岩のりが抜群の旨さを発揮している。
玉子とマヨ多めのポテサラとのマリアージュですな。

たら白子ポン酢680円


定番の白子ポン酢は、おでんだしでボイルすると旨味プラス。
これはアタリ。

ケンケンカツオのタタキ880円


ケンケンカツオのすき身のタタキ!
たっぷり入ってます!

ルイボスティーとローズマリーサワー580円


フルーツサワーも名物ということで・・
甘いのは嫌ですが、さっぱりヘルシー系。

焼き味噌380円


本店でも人気らしい焼き味噌!
焼き石で熱々なんです。

甘めのお味噌は、ちょいちょいつまんでずっと飲んでいられるやつです。

おでん盛り合わせ


そしてメインのおでん!!

16種類のタネから選べるやつ。
カウンターでグツグツと煮えるおでんコーナーがそそる〜!

大根170円、厚揚げ170円、スナップエンドウ270円、にゃんぺん370円

あっさり目のお出汁なのでどんな具でも合いますね。
珍しいスナップエンドウも抜群。

にゃんぺんがなかなか可愛いっす。

その他メニュー


こりゃ今日から行列必至ですな。




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

デートのお店はここからどうぞ!
https://kudokimeshi.com/
ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ





にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

三徳六味おでん / 大阪梅田駅(阪急)梅田駅大阪駅

夜総合点★★★☆☆ 3.8

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です