茨木市の卵不使用パン「ベーカリーケーツー」

お店データ

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




茨木市の卵不使用パン「ベーカリーケーツー」


休みの日はだいたいパン屋巡りしてます。
マッハです。

この日は茨木市駅近くの「ベーカリーケーツー」さんへ。
あとで知ったが吹田が本店でコチラは二号店だそう。
向かい側のコンビニに車を停めて買い物してからお店へ。

レンガ調の壁が可愛い店内。
パンの価格は100円〜とリーズナブル。

サンドイッチとかも充実してるので結構悩むー!

卵不使用のパンもチラホラ。



バラエティ豊富なケーツーさんのパンのオススメポイントは「卵不使用」
アレルギーでパン食べられないって方にも嬉しいヤツですね。

この日は車の中でオヤツとして、家に帰ってディナーに、翌朝の朝ごはんにもいただきました。
三食パン生活です。

チーズクロワッサン170円


さっくさくのクロワッサンはチーズの香りがたまりません。
中にもコロコロチーズたっぷり!ワインのアテにもいいっすね。

そして卵不使用!

クルミーム160円


表面はサクサククッキー生地。
クルミもたっぷりいい感じ。

そして特製クリームの優しい甘さがたまらんっす。

塩パン100円


冷めてても表面サクサクで絶妙な塩加減はヒマラヤ岩塩使用。

コレ100円はコスパ高えっす。
そして卵不使用!

くるみバゲット350円


晩御飯のシチューにあわせるために購入。
たっぷりくるみを練りこんだフワフワのバゲット。
焼いても生でも美味。
シャレオツ食事パンでした。

キング食パン 4枚切り一斤260円


ケーツーさんの1番人気のキング食パン。
卵不使用無添加!

一斤・半分・一本
6枚切り・5枚切り・4枚切りから選べます。

モッチモチ食感を楽しむために4枚切りをチョイス。
軽くトーストすると表面カリッと。
中はモチィっと。

こりゃ美味いっす。
シンプルにバターで。
ぐっどもーにんぐ。




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

デートのお店はここからどうぞ!
https://kudokimeshi.com/
ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ





にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

ベーカリーケーツー 茨木店パン / 茨木駅茨木市駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です