烏丸「GRIDDLE FORCE 逸楽」で洋食ランチ!

 

お店データ

スポンサードリンク




「GRIDDLE FORCE 逸楽」さんで久しぶりにランチ!

当ブログで7回くらい?(行きすぎて忘れました・・)紹介させていただいております。
烏丸の鉄板ダイニング「GRIDDLE FORCE 逸楽」さんです!!

夜に行くことが多かったですが、久しぶりに仕事の打ち合わせも兼ねてランチに。

ほんまは名物のステーキセットを・・と思っていたのですが・・
13時来店だと品切れ・・人気ですね〜!

でもメニュー豊富なので大丈夫!

ミックスフライ 900円


スープとライス、サラダついてきます〜!

エビフライと白味魚とチキンカツ!!
チーズの衣がいい感じ。

定番のフライも一手間加えているところがグリドルさんっぽいです。

チキン南蛮 850円


連れの方はチキン南蛮を注文。
自家製タルタルたっぷり!!

これも美味しそうでした・・!!

その他ランチメニュー


カレーも美味しそう・・
ステーキも今度食べに行きたいな〜!!




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

デートのお店はここからどうぞ!
https://kudokimeshi.com/
ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ





にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

GRIDDLE FORCE 逸楽鉄板焼き / 烏丸駅四条駅(京都市営)烏丸御池駅

昼総合点★★★★ 4.0

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です