再訪!烏丸の隠れ家ダイニング「GRIDDLE FORCE 逸楽」で鉄板イタリアン!!

お店データ

  • 店名:GRIDDLE FORCE 逸楽(イツラク)
     

  • 所在地:京都府京都市中京区一連社町298-2 染匠会館 1F
     

  • アクセス:烏丸駅徒歩5分
     

  • 電話番号:075-255-5251
     

  • 定休日 :不定休
     

  • 食べログページ:https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26017751/

スポンサードリンク




マッハの勝手にレビュー(笑)

味  :[4]上品!!ステーキは必食!!
雰囲気:[3]デートにもビジネスにも使いやすいお店!
値段 :[3]妥当な金額!一部不明です!
接客 :[4]鉄板挟んで小粋なトーク!
立地 :[4]街中で駅近なのでアクセスもいい感じ!

 


どもども!新ブログ移転後初の〜!
マッハのおすすめごはんですよ!!

いやーめでたい!!やっと移転がひと段落しました!
と言ってもまだまだ記事の移動は終わっていないんですが、、
これから新記事の追加と並行して
旧ブログの記事移転も同時にやっていきますので
よろしくお願いいたします!!

烏丸の隠れ家ダイニングに再訪!

今日のお店は烏丸の隠れ家ダイニング!
グリドルフォース逸楽さんです!
先月連れて行っていただいたんですが
この日はボジョレー解禁ということでワインが飲みたいと
いつもお世話になっている社長さまに
またまた連れて行っていただきました!!
前回の記事はこちら!


小さな気配りがうれしい!

グリドルフォース_5520
お店について早速目に入ったのはこちら!
「たくさん笑って楽しんでください」
なんかうれしいですねー!!
ナイスホスピタリティー!!
 


お通しのクオリティ!

グリドルフォース_9294
お通しはホタテのカルパッチョ風!!
ぷりぷり!!
あ!プリンセスプリンセスではないですよ?w
新ブログになってもこのネタはしつこくつかいますw
流行らしますw

分厚くてぷりぷりの貝柱があま〜い!!
そしてたまねぎのドレッシングが最高なんです!!

豚ハツ刺身

グリドルフォース_9063
500円
生姜醤油でいただく豚刺しもうまいです!!
コリコリしてていい感じ〜!!

北海道 たまねぎ焼き

グリドルフォース_1846
500円
目の前の鉄板で焼いてもらえるたまねぎは
焼いてる時から食欲をそそるええ匂い〜!!
絶妙な火入れのおかげでトロトロにとろける
たまねぎはめちゃ甘〜!!

ホタテ!

グリドルフォース_2200
値段不明、、
他の人が頼んでいるのを見て
めっちゃ美味しそうだったのでいただきました!!

このへんからワイン投入!!

たっぷりのバターで香ばしく焼き上げられた
ホタテがライトアップされてます!最高!
グリドルフォース_8906
素揚げされた野菜が添えられておしゃれな仕上がり!!
もちろんお味も、、うまーい!!
肉厚!!ぷりぷり!!あまーい!!そしてバターの香りがたまりません!
思わずニヤニヤ!!

徳島 しいたけ焼き

グリドルフォース_6184
600円
しいたけも目の前で焼いてもらいます!!
肉厚すぎて最初何かよくわからんかったんですw
ジューシーなしいたけは肉汁ならぬタケ汁がじゅわー!!
グルタミン酸がたまりませんなー!!

北海道焼きスモークカチョカバロ

グリドルフォース_5059
700円
カチョカバロはチーズの一種らしいです!!
スモークしているのでいい香り〜!!
表面をカリッと焼いていて中はとろ〜!!

ワインが止まりません!!

ベーコンムースのポテサラ

グリドルフォース_6539
800円
スーパークリーミーなポテサラは新感覚!!
そしてさらにクリーミーなベーコンムースと
一緒に食べることでワインのたまらんあてに!!
うまー!!

メインはサーロイン!

グリドルフォース_4975
メインは京都牛のサーロイン!!
目の前でデッカい塊肉を出してもらい
どのくらいきりますか〜?って!いいですね!!
お値段はg単位で出してくれます!!
ライトアップされたお肉が輝きますー!
グリドルフォース_2656
そして美しく盛り付けられたお肉〜!!
神々しいです!!
添え物の万願寺やニンニクもいい感じ!!
グリドルフォース_1069
わさびじょうゆ、ポン酢、タレの3種類でいただきましたー!!
個人的にはわさびじょうゆが最高でした、、!
お肉の脂がじゅわ〜っと溢れてお口の中がやばーい!
うますぎ幸せすぎました、、!

わ〜たりがにのクリ〜ムスパゲッティ〜!

グリドルフォース_5853
〆はこちらー!!
最後までクオリティ高いぜ〜!!
クリーミーでカニの身たっぷりのソースが絡んだ
パスタはこんだけ食べた後でも全然いけました!!
だって美味しいから!!
最高でしたー!結局二人でビール焼酎何杯かいってから
ワインボトルに本くらいあけるといういい塩梅!w
ごちそうさまでした!!いつもありがとうございます!

ブログ記事URL
http://mach-no-osusume.com/2016/11/21/241/

 




食べログレビュワーページ
http://tabelog.com/rvwr/mach/
Youtubeにも美味しそうな料理の動画載せています
https://www.youtube.com/channel/UCu7C_oIYrNvCvtpfiHfQ1QQ
ブログ

http://mach-no-osusume.com

Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach



スポンサードリンク




関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です