道頓堀「餃子王」のコスパ抜群飲み放題コース!!

お店データ

  • 店名:餃子王 道頓堀店
     

  • 所在地:大阪府大阪市中央区道頓堀2-4-14
     

  • アクセス:難波駅より徒歩3分
     

  • 電話番号:06-6210-4403
     

  • 定休日 :無休
     

  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27101119/




道頓堀「餃子王」のコスパ抜群飲み放題コース!!3000円


先日、仕事関係の飲み会の会場を抑える役目を受け、「3000円で飲み放題でなんば」というなかなか難しい条件の元お店を探すことに。

いい大人なんだし、ましてやグルメブロガーなんだし、「チェーン店おさえましたー」じゃガッカリされるだろうなーと頭フル回転。

あ、そういえば!
道頓堀の「餃子王」さんの飲み放題コースがあったなと思い出し訪問。
お店の奥に掘りごたつの個室があるのもぴったりですし、ここの焼き餃子がちょうど食べたかったんですよねーと。

しかもアイス含めてお料理7種類と、そこそこボリュームあります!

飲み放題は、生ビールはもちろん、名物の自家製リンゴビネガーハイボールや人気などなどメニューも充実!
コレは結構満足度の高い飲み放題プランっす。

前菜2種盛り


もやしナムルとキュウリ。
定番っすね。

とりあえずコレでビール1杯。
ウォーミングアップ。

トマトサラダ


トマトたっぷりサラダで野菜チャージ。
野菜いっぱい食べると暴飲暴食の罪悪感が薄れますよね・・デブアルアル。

蒸し餃子


蒸し餃子は自家製ポン酢で。
名物の焼き餃子の陰に隠れてますが、モチっとした皮の中にたっぷり肉汁。
丁寧な仕事っす。

名物!焼き餃子


そしてこの焼き餃子。
最近のトレンドである「小さめ餃子」とは真逆のボリュームサイズ。
ニンニク不使用でキャベツと生姜のみでガツンとした食べ応え。

タレをつけずに岩塩でいただくのが餃子王さん流!
というより、何もつけなくても美味いんす。

出汁玉子餃ペー焼き


創作餃子「餃ペー焼き」!とんぺい焼き風の餃子っす。
玉子の中に餃子の具が入ってるんす。
コレも名物。

定番!鳥の唐揚げ


ここにきてみんな大好き鳥の唐揚げを投下。
腹ペコサラリーマンの味方です。

最後のデザートはバニラアイスでした。
あーいい感じに酔っ払った・・
楽しい飲み会になりました〜




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

デートのお店はここからどうぞ!
https://kudokimeshi.com/
ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ





にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

餃子王 道頓堀本店餃子 / 大阪難波駅なんば駅(大阪メトロ)JR難波駅

夜総合点★★★★ 4.0

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です