なんばのハンモックカフェバー「リバルティ」でゆったり!

お店データ

  • 店名:リバルティ
     

  • 所在地:大阪府大阪市中央区西心斎橋2-13-16
     

  • アクセス:地下鉄なんば駅 徒歩5分
     

  • 電話番号:06-6210-5929
     

  • 定休日 :無休
     

  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27088556/




マッハの勝手にレビュー(笑)

味  :[3]インスタ映えするメニューです!

雰囲気:[5]ハンモックでゆったりタイム!最高です!

値段 :[4]飲み物全て500円やしコスパ悪くない!

接客 :[3]丁寧な接客です!

立地 :[4]なんば駅からも心斎橋駅からも徒歩圏内!



 


どもども!マッハのおすすめごはんですよー!
大阪京都のおすすめグルメを紹介しているブログですー!
今日もよろしくお願いします!

なんばにハンモックカフェ?!「リバルティ」


今日のお店はなんばと心斎橋の間!西心斎橋エリアから!
このあたりはホテル街なんですがインスタ映えしまくる面白いお店があるという噂を聞きつけ突撃!

外観からおしゃれな雰囲気漂ってますー!!
「ハンモックしませんか?」の誘い文句がそそりますねw
階段をあがって店内へー!!

ハンモックのインスタ映えゆったり空間!!


店内の各席にいろんなタイプのハンモックー!!
アウトドア感漂う店内も可愛いー!!

ハンモックとソファでダラダラとお茶したりお酒のんだりと最高なんです!!
(おっさん二人ですが)

インスタ映えドリンク!


ドリンクメニュー可愛い!
キャッシュオンスタイルでの注文でどれも500円ってお得ー!!
女子受け抜群ですねー!(おっさん二人ですが)

カシスピアペチーノとピーチレモントニック(各500円)

注文したのはフラペチーノのような泡たっぷりのビアペチーノと可愛いジャーに入ったピーチレモントニック!!
インスタ映えちゃう〜!!(おっさん二人ですが)

料理もアウトドア感


フードメニューは簡単なメニューが多いですが
この雰囲気もあるので逆にいい感じ!!

チーズフォンデュ(1000円)


アウトドアといえばチーズフォンデュらしいんですが、、ほんまに?w
まあでも雰囲気は出る気がする!!

ちょいちょいつまみながらワイン飲んだりしてダラダラしたい!!
この日はあんまり時間なかったんですが
ほんまダラダラゆっくり飲むのに最高やと思います!

ローストビーフ丼(1100円)


一番人気のローストビーフ丼!!
可愛くもられてますー!!
女性でもペロリといけちゃうサイズ感ですー!
(おっさん二人ですが)

ゆったり空間でだらだらお茶するのにおすすめのお店!
今度ロハスフェスタにも出られるそうですー!!
結婚式二次会にも使われるそうですーたのしそうー!




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ


食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
こちらもポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング

リバルティイタリアン / なんば駅(大阪市営)大阪難波駅四ツ橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です