名古屋 伏見地下街の「チカ酒場のり」で昼からせんべろ。

お店データ

  • 店名:チカ酒場のり
     

  • 所在地:愛知県名古屋市中区錦2-13-24 伏見地下街
     

  • アクセス:日曜日
     

  • 電話番号:052-223-1266
     

  • 定休日 :日曜日
     

  • 営業時間:14:00~22:30(L.O.22:00)
     

  • 食べログページ:https://tabelog.com/aichi/A2301/A230102/23063274/

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




伏見地下街というdopeな地下街


名古屋駅から一駅、伏見駅すぐにある「伏見地下街」に名古屋在住の後輩に連れていってもらいました〜!
飲み屋が軒を連ねるディープスポットとのことで期待値MAXでランチ食べてからの昼のみ開始!!

アートな入り口には「長者町横丁」と書いてます〜
別名らしいです。

階段を降りると・・おっ
この場末感・・そそられます!

「チカ酒場のり」で昼からせんべろ!


流石にお昼14時に空いているお店は少なかったんですが、「チカ酒場のり」さんに訪問!

お店の外まではみ出した席もいい感じっす。
ワイワイ飲み会も楽しそうですねー!

せんべろセット1000円


餃子と小鉢2品に生ビールorメガハイボールを選べるせんべろセット。
メガハイは1リットルあります!!!

大きめの羽が食欲をそそる特製餃子は味濃いめでお酒が進む!
小鉢はカニかまの炒り卵とミートボール。

巷では、全くベロベロになれない「せんべろ」がはびこる中、満足度高めなせんべろセットです!!!

ポークステーキセット850円


お昼だったのでアテは餃子くらいしかなく、ランチセットを白ごはん抜きで注文。
無理言ってすいません・・!

サラダと味噌汁にたっぷりのトンテキ。
トンテキに隠れてますが玉ねぎとコーンも添えられてます〜

トンテキには特製のマスタードソースをたっぷりかけていただきました!
これが最高でした・・!!

白ごはんでもハイボールでもなんでもこいやぁ・・!

ちょい飲みして次のお店へ向かいました〜




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

デートのお店はここからどうぞ!
https://kudokimeshi.com/
ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ





にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

チカ酒場のり居酒屋 / 伏見駅丸の内駅栄駅(名古屋)

昼総合点★★★☆☆ 3.6

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です