ラグーナテンボス 変なホテル内のレストラン「シェフズトライテーブル」

お店データ

  • 店名:シェフズトライテーブル
     

  • 所在地:愛知県蒲郡市海陽町1-4-1 ラグーナテンボス 変なホテル 1F
     

  • アクセス:変なホテルラグーナテンボス内
     

  • 電話番号:0533-59-8230
     

  • 定休日 :不明
     

  • 食べログページ:https://tabelog.com/aichi/A2306/A230603/23064983/




マッハの勝手にレビュー(笑)

味  :[4]ええお肉でした。

雰囲気:[4]オシャレやけど家族でも使い易い。

値段 :[3]若干テーマパーク価格気味かも

接客 :[4]丁寧な接客!



 


どもども!マッハのオススメごはんですよ!
大阪京都中心のグルメブログですが最近先日いった愛知県出張の記事もちょこちょこアップしてます!

変なホテルラグーナテンボス「シェフズトライテーブル」


今日のお店は先日当ブログでもご紹介した
変なホテルラグーナテンボスの中のレストラン「シェフズトライテーブル」さんですー!

変なホテルラグーナテンボスの紹介記事はこちら!
愛知県蒲郡の「変なホテル ラグーナテンボス」に泊まってきました!

愛知県蒲郡の「変なホテル ラグーナテンボス」に泊まってきました!

「変わり続けることを約束するホテル」がテーマの変なホテルラグーナの中のレストランもまた変わり続けることをテーマとされており伊・仏・和・中の有名シェフが順番に料理を監修するシステム!!

僕がいったときは第一弾ということで日本のイタリアンの巨匠!落合シェフプロデュースでした!
落合シェフも忙しそうですねーw

家族連れでも入り易い大箱


ホテルの朝食会場も兼ねている店内はかなり広め。
オシャレで清潔感あるけど家族連れでも入り易い。

熟成牛コース(5800円)

今回いただいたのは落ち合いシェフ監修の熟成肉をつかったコース!!
白を基調とした食器もキレイで内容も盛りだくさんでしたー!
こんな感じ!

本日のアンティパスト


まずはアンティパスト!
ラタトゥイユとスパニッシュオムレツかな。

オシャレな一皿です。

季節のサラダ


紅芯大根が色合い鮮やかなサラダ!!
さっぱりドレッシングが上品。

おすすめパスタ


パスタはトマト or クリーム or オイルそれぞれ2種類ずつの中から選べます。

僕が選んだのは生うにのクリームソース!(確かプラス300円)
生うにがトッピングされたパスタのソースにもウニが溶け込んでますー!
贅沢ー!濃厚でうまし。

カニのトマトソースも美味しかったー!
カニの身がソースによく絡まっていて相性抜群!

メイン


メインはみかわ牛熟成肉ステーキのステーキ!
外はしっかり焼き目が付いていますが中はレア。

さすが熟成肉!お肉の旨味ががつんときます!
これはもう赤ワインで間違いないでしょう!
肉汁が半端ない!肉食ってる感!

パンまたはライスがついてきますー!

デザート


オシャレなティラミス!
甘さ控えめで食べ易いー!!

最後はコーヒーまたは紅茶がついてきますー!

家族連れでラグーナで遊んでホテル泊まって、その上食べるにはちょっと贅沢なコースだなーw
次のシェフはだれかなー!陳さんかなーw
ごちそうさまでした!




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ


食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
こちらもポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング

シェフズトライテーブルイタリアン / 三河大塚駅三河三谷駅

夜総合点★★★☆☆ 3.6

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です