西長堀「ハイサンドウィッチ」チーズドロドロ!カロリーチャージ!!

お店データ

  • 店名:ハイサンドウィッチ
     

  • 所在地:大阪府大阪市西区南堀江4-19-6
     

  • アクセス:西長堀駅徒歩10分
     

  • 電話番号:不明
     

  • 定休日 :月曜
     

  • 営業時間:11:00〜17:00
     

  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270105/27108276/

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




西長堀「ハイサンド」カロリーチャージ!!


これまで仕事の関係であまりランチ行けなかったんですが、最近新規事業をはじめて外回りが増えてちょこちょこランチいっとります。

馬車馬のように働くワーカホリックでもランチだけは至福のひと時なんす。

今日はどこにいこうかなーっと・・

以前みた「シェフ 三つ星フードトラック始めました」でキューバサンドを焼いているのがめちゃくちゃ美味しそうだったなーと思い出して、キューバサンド(正確にはグリルドサンド)が食べられるお店へ行くことに。

西長堀から徒歩10分「ハイサンドウィッチ」さんですー!

結構辺鄙なところにあるにもかかわらず週末には行列が出来るお店ですが、平日のランチのピークタイムを過ぎた14時半ごろだとすんなり入れました。ラッキー。

女子ウケ良さげなカワイイ店内。


店内は女子ウケ良さそうな空間なのに、むさ苦しい男が1人で失礼します。

入ってすぐに大きな鉄板。
カワイイデザインと熱気のコントラスト。

僕以外、お客さん全員女性。
カワイイ子ばっかり。
緊張するっす。

ニックダディ1280円


お目当てのサンドは6種類。
一番ガツンと来るやつをチョイス。

はい、デブのチョイスです。
こういうチョイスが積もり積もって太っていくんだろうなと思います。

牛肉とチーズたっぷりのサンドです!
バターを塗ったパンを鉄板でカリッカリに焼き上げているのが特徴!!

ビジュアルだけでそそられます。
ザクッッと気持ちのいい音を立てて豪快にかぶりつきます!

そしてチーズがハイジのやつくらいドロンドロン。

これにたっぷりハチミツかけていただくのです!
濃いめの味付けのお肉とチーズにハチミツの相性抜群っす。

カロリーの化身に抗うことは僕にはできない、、!!


雨の日プライスでパインスカッシュがサービス。ラッキー。

プハー食った食ったー!!
「シェフ 三つ星フードトラック始めました」をみてサンド食べなくなったら是非。

その他メニュー




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

デートのお店はここからどうぞ!
https://kudokimeshi.com/
ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ





にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

ハイサンドウィッチサンドイッチ / 西長堀駅ドーム前千代崎駅ドーム前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です