祇園で飲んだ後の〆は「おかる」のきつねカレーうどん!

お店データ

  • 店名:おかる
     

  • 所在地:京都府京都市東山区八坂新地富永町132
     

  • アクセス:祇園四条駅(7番出口)徒歩3分
     

  • 電話番号:075-541-1001
     

  • 定休日 :無休
     

  • 食べログページ:https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260301/26001282/




マッハの勝手にレビュー(笑)

味  :[4]飲んだあとは優しいうどんが染み渡る〜

雰囲気:[4]昔ながらの祇園の雰囲気!いい感じ!

値段 :[3]妥当なお値段です!

接客 :[3]丁寧です

立地 :[4]祇園の真ん中!



どもどもー5月最後のマッハのおすすめごはんですよ!
明日から6月ですね!ラスト1日いい日にしていい5月メイクしましょうー!
終わりよければすべてよし!つまり今日のディナーがよければすべてよしw

祇園で飲んだ〆のうどん!

おかる_170421_0008
今日のお店は京都の夜の街祇園の真ん中!祇園四条駅からもすぐ!
老舗のうどん、そばのお店「おかる」さんです!!
いつもお世話になっている社長さんに連れて行っていただきましたー!!

夜中にいったんですが、やはり祇園ですね、〆に食べに来る人が多かったです!
雰囲気もいい感じで舞妓さんのうちわもいっぱい飾ってて京都感じ満載です!!
おかる_170421_0007

きつねカレーうどん

おかる_170421_0005
770円
僕が頼んだのがこちらです!!
きざんだ油揚げとネギがいっぱいはいったきつねカレーうどん!
これが優しいんです!!辛すぎず甘すぎず絶妙なカレーは最後の〆の段階でもペロリといけます!!
カレーが染み込んだおあげがこれまた美味い!!

この時間のカレーうどんってうまいですよね、、
やっぱりカレーの中のウコンを飲んだあとの体は欲しているのかな、、うましです!

天ぷらそば

おかる_170421_0006
1200円
天ぷらそばも美味しそうでしたー!!大きなエビ天が2本も!!うまそー!!

おにぎり

おかる_170421_0001
660円
ついでにおにぎりも!
ふっくら俵型のおにぎりは梅と昆布とシャケ!!
心をこめたおにぎりは懐かしい味です!!染み渡りますー!!

祇園で飲んだ後の〆におすすめのお店でした!
ごちそうさまでした!


ブログ記事URL

祇園で飲んだ後の〆は「おかる」のきつねカレーうどん!




 




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach



%e3%82%b9%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%891-%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc




おかるうどん / 祇園四条駅河原町駅三条京阪駅

夜総合点★★★☆☆ 3.8

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です