難波 千日前で女子ウケ抜群「やさい串巻き なるとや」!

お店データ

  • 店名:やさい串巻き なるとや
     

  • 所在地:大阪府大阪市中央区難波千日前7-18
     

  • アクセス:地下鉄御堂筋線 なんば駅 1番出口 徒歩5分
     

  • 電話番号:06-6644-0069
     

  • 定休日 :年中無休
     

  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27099675/




マッハの勝手にレビュー(笑)

味  :[4]色んなお野菜を美味しくいただけます!

雰囲気:[3]逆に女子ウケするカウンター!

値段 :[4]妥当なお値段ですー!

接客 :[3]元気な店員さんー!

立地 :[5]なんば駅徒歩5分!お店も多くて楽しい千日前!



 


どもども!マッハのおすすめごはんですよー!
大阪京都のおすすめグルメを紹介しているブログですー!
涼しくなってきて食欲全開!

千日前「やさい串巻き なるとや」


今日のお店はなんば駅徒歩5分!千日前の「やさい串巻き なるとや」さんです!

この千日前エリアっていい感じのお店が多くて食べ飲み歩きにはもってこいです!
この辺のお店を開拓しようということで先輩に連れていってもらいましたー!

ぶっつけで行こうと試みましたが、かなり人気ということで2時間待ってギリギリねじ込んでもらいました!w
なので皆さんは絶対予約していってくださいね!!

女子率高めなカウンター!


ずらりと伸びたカウンター席!(半個室のボックス席もあるらしいけど、見てないです)
お客さんは女子会やカップルがメイン。

見方によっては野暮ったいおじさんのお店なのに、オシャレなお店にも見える。
照明の使い方とかの問題ですかねー。
よく見ると可愛い!

まあ女子ウケ良いのは内装だけじゃないんですけどね!

女子ウケ抜群のチューハイいっぱい!


「なるとや」さんでは日本酒や焼酎も充実してますが
女子ウケ狙いまくりの写真映えするお酒がいっぱいー!

男同士ですが、僕らもいただきましたー!w

ゴロゴロチューハイ&喫茶チューハイ!


ゴロゴロチューハイ ドラゴンフルーツ 650円
ゴロゴロチューハイ ミックスマスカット 650円
喫茶チューハイ メロンクリームソーダ 650円

ゴロゴロチューハイは名前の通りフルーツがゴロゴロ入っとります!
しかも中のフルーツも食べれるやつー!
お酒が苦手な女性の方も楽しくお酒を楽しめると思います!

喫茶チューハイシリーズも面白い!!
メロンクリームソーダを再現してますー!

喫茶チューハイ アメリカンコーヒー500円


もう一つ喫茶チューハイ
アメリカンコーヒーのチューハイです!!

よく沖縄では泡盛のコーヒー割りとかするんですが、そんな感じのアプローチです!
ほんのりコーヒーのコクが感じられる程度で苦味もないので飲みやすい〜!

これが野菜串巻きですー!


内装にドリンクに女子ウケ要素満載の「なるとや 」さんの名物ももちろん女子ウケメニュー〜!!
その名も「野菜串巻き」です!!

色んなお野菜を巻いた串なんですが百聞は一見に如かず。
ドンっと見本を持ってきてくれますー!これ選ぶの楽しい〜!
エンターテイメント要素バッチリ。

もちろん見た目だけじゃなくてお味の方もグルメな女子を満足させてくれますよ!

レタス豚巻き 290円


まずはたっぷりのシャキシャキレタスを豚肉で巻いてます!
レタスのおかげでジューシーな豚の脂をさっぱりといただけますー!!

シャキっからのジュワっそしてシャキっ!これは楽しい。

モッツァレラ野菜巻き 250円


お次はズッキーニでモッツァレラを巻いてます!
真ん中には火入れしたトマト。ジェノベーゼソースがアクセント・・

そうだ!これは・・カプレーゼだ!
串焼きでカプレーゼを表現している!

今!串焼きの世界が少し広がりましたー!!

空芯菜豚巻き 290円


空芯菜も豚肉で巻いてもらってます!
きちきちに空芯菜が詰まっていることで生まれる心地よい食感・・

これは串焼きが奏でる音色やでー!

チーズタッカルビ巻き 270円


まだまだトレンディなチーズタッカルビも串にしちゃいました!

トロトロのチーズとピリ辛のタレで仕上げられた串はまさにチーズタッカルビ。
串焼きの可能性は無限でしょうか!

春菊豚巻き 250円


春菊もたっぷり詰まってますー!!
卵黄に絡めていただくと濃いめのタレと相まって絶妙・・!!

アスパラ豚巻き 200円


アスパラもさらっと豚肉で巻かれています!
ホクホクのアスパラに豚肉の旨味が吸われてこれまた美味い。

焼きそば豚巻き 250円


さらに変わり種!焼きそばを豚肉で巻いた1串!!
こ・・これは!焼きそばです!ソースとマヨネーズ、さらには紅生姜・・!
完全に再現されています・・!!

トマト豚巻き 200円


トマトは脂ノリノリのベーコンで巻かれています!

旨味たっぷりのベーコンが口の中で弾けたトマトの酸味と混ざり合う・・!
そしてこれは・・大葉です!!

大葉のサッパリとした香りがこの2つの食材のバランスをとってるんです!
これは正に串焼きの三位一体やー!!

パクチー 280円


人気のパクチーはツクネにたっぷりと!
すだちをかけるとよりサッパリといただけますー!

ニラチーズ 200円


とろーりチーズが溢れるニラチーズ!
甘辛いタレとチーズそしてニラ!いかにも男性メニューって感じもしますが
逆に女性に大人気!!

一品料理もおすすめです!

もちろん名物である野菜串巻き以外の一品メニューも充実してます!
どれ食べても美味しいです。死角がない。。

博多名物 ごまかんぱち 680円


ごまさばならぬ「ごまカンパチ」これはお初です。
脂ののったカンパチにたっぷりのすりゴマ!
これは日本酒が欲しくなりますよ〜!

ひよこ豆のメキシカン揚げトルティーヤ 540円


揚げ餃子みたいですがトルティーヤ!!
サクサクに揚げられていて、中はホクホクのひよこ豆。

ピリ辛のサルサソースがまたそそります・・!

長芋のフライドポテト 480円


これはツマミにかなりオススメ。

長芋をフライすることでホクホクに仕上がってます。
ジャンキーな気もするけど、なんか長芋なら罪悪感なく食べれる気がします!

たっぷりケチャップつけていただくのが最高!

おしゃれなカウンターで楽しいお酒、そして可愛くヘルシー美味しいお料理!
これは女子だけじゃなくて老若男女にオススメしたいですね。




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ


食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
こちらもポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング

やさい串巻き なるとや居酒屋 / 難波駅(南海)近鉄日本橋駅日本橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.8

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です