なんばグランド花月ビル1階の居酒屋「さつき」の厚揚げが美味い!

お店データ

  • 店名:さつき
     

  • 所在地:大阪府大阪市中央区難波千日前11-6 なんばグランド花月 1F
     

  • アクセス:なんばグランド花月一階!
     

  • 電話番号:06-6641-5155
     

  • 定休日 :不定休
     

  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27078871/




マッハの勝手にレビュー(笑)

味  :[4]NGKのテナントのお店と侮るなかれ!

雰囲気:[3]昼からでもわいわい飲める!

値段 :[4]お手頃〜!

接客 :[3]元気な店員さん!

立地 :[5]NGK1階!



 


どもども!マッハのおすすめごはんですよ!
大阪京都のオススメを紹介しているグルメブログです!

今日も宜しくお願いします!

なんばグランド花月1階の居酒屋「さつき」

さつき_171124_0001
今日のお店は吉本のなんばグランド花月のビル1階にある居酒屋「さつき」さんです!
だいたいこういうテナントのお店って観光客向けで大したお店ではないイメージがありましたが

ここの厚揚げがとにかく美味いということで訪問!

昼ベロにもおすすめ!

さつき_171124_0010
この日は昼からの訪問でしたがカウンターメインの店内はすでにほぼ満席!
ギリギリ立ち飲み席だけ空いてたのでそこにセットイン。
店員さんも元気でいい感じ!
昼からベロベロつまり「昼ベロ」にちょうどいいお店です!

厚揚げもおでんもうめー!

自家製厚揚げ(380円)

さつき_171124_0004
さっそくお目当ての自家製厚揚げ!!
目の前で揚げてくれた厚揚げは見た目だけでもめっちゃうまそう!

表面はサックサクで中はぷるっぷる!!
これはレベル高い!
さつき_171124_0005

おでんいろいろ!!

さつき_171124_0003
たまご(120円)大根(120円)ごぼてん(120円)ちくわ(120円)
いとこん(120円)豆腐(150円)とりつくね(180円)厚揚げ(180円)

寒い季節はおでんが恋しくなります!
てことでおでん全種類盛ってもらいました!!
よーく味がしゅんでいるおでんでからだがあったまります!
特にとりつくねは旨味が凝縮!おすすめです!

鶏の生レバー(380円)

さつき_171124_0006
とろーり新鮮生レバーもお酒のアテにいいです!

自家製ポテサラ

さつき_171124_0008
ポテサラは粗めのお家系!優しい味です!
フライドオニオンのアクセントがいい感じ!

アナゴ一本揚げ(380円)

さつき_171124_0007
サクサクホクホクのアナゴも美味しかったー!!
何食べても安くてうまし!

サクッと飲みにおすすめのお店です!




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ


%e3%82%b9%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%891-%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

さつき居酒屋 / 難波駅(南海)近鉄日本橋駅日本橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.8

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です