立命館OICの「キャンピングキッチン」で子連れにも嬉しいランチ!

お店データ

  • 店名:キャンピングキッチン
     

  • 所在地:大阪府茨木市岩倉町2-150
     

  • アクセス:立命館IOC内
     

  • 電話番号:072-657-7587
     

  • 定休日 :不定休
     

  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27085588/




マッハの勝手にレビュー(笑)

味  :[3]豊富な日替わりが嬉しいです!

雰囲気:[4]もはや大学とは思えない店内!w

値段 :[4]コスパ高め!

接客 :[3]丁寧な店員さん!

立地 :[3]立命OICの中にあります!



 


マッハのおすすめごはんですよー!
大阪京都中心のグルメブログです!

今日もよろしくです!

地域共生型キャンパス立命館OIC「キャンピングキッチン」


今日のお店は立命館大学のおおさか茨木キャンパス(OIC)から!

実は僕は立命館大学出身でして(僕は滋賀のBKCですが)
学生相手の講演会をさせてもらうことになって行ってきまして
講演まで時間があったので教授と一緒にランチすることに!

どうせ学食だーと思っていったらびっくり!
なんだこのオシャレなお店は!
アウトドアをテーマにして内装にもこだわっている!

教授曰く、このキャンパスは地元の方でも気軽に来れる場として作っている
「地域共生型」のキャンパスだそうで、通常の食堂以外に
一般の飲食店を誘致しているそう!

※この日は大雨と早い時間ということで地元の方はほとんど来ていないし
そもそも学生はあんまりこないらしい

お店以外にも移動販売の車でオシャレなスイーツが売っていたり
芝生エリアには子連れのママさんたちがピクニックしていたりと
楽しそうなキャンパスに仕上がっている!

僕もこんな大学に通いたかった!w

子連れに嬉しいソファ席!


窓際のソファ席は赤ちゃん連れにも嬉しいですね!
天気が良ければ子連れのママさんたちがいっぱいきてるんでしょうねー!
でもガラガラなので僕が使っちゃいましたw

日替わりランチがいい感じ!


日替わりランチは5種類の中から選べましたー!
ハンバーグやパスタ、サンドイッチなど定番メニュー!
580〜780円までの価格帯!
大学内なのでお手ごろですー!

食券で注文して料理を受け取ってから席に移動するスタイル!

ドリンク150円プラス(確か)でつけれますー!

メンチカツカレー580円


僕が頼んだのはメンチカツカレー!
なんかカレーの口だったんですよね!

げんこつサイズのメンチカツカレーがのったカレー!!
これはボリュームやばい!!
サクサクのメンチカツは食べ応え抜群!
これで580円は安いー!

ドリンクはアイスティーをチョイス!
かわいいジャータイプのグラスでしたー!

もう少し涼しくなったらふらっといきたいなー!




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ


食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
こちらもポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング

キャンピング キッチンハンバーグ / 宇野辺駅茨木駅南茨木駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です