茨木市のコスパ中華「雁飯店」で山盛りランチ!

お店データ

  • 店名:雁飯店
  • 所在地:大阪府茨木市竹橋町2-5
  • アクセス:茨木市駅徒歩5分
  • 電話番号:072-624-0515
  • 定休日 :月
  • 営業時間:11:45~14:45(LO) 17:00~21:45(LO)
  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27012857/

LINE CONOMIページ

https://lineconomi.me/businesses/36127872

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




茨木市のコスパ中華「雁飯店」で山盛りランチ!


この日は休みだったので近場でランチでもしようと車で移動。
阪急茨木市駅徒歩圏内の中華「雁飯店」へいくことに。
ボリュームが半端ないランチがあるという噂を聞いて気になってたんです。

駐車場があるので便利。

地元で人気の街中華


ちょっと早めのランチだったので席が空いているところに滑り込みセーフでしたがお客さんがひっきりなしにこられていました。
地元の方から愛される街の中華料理。
そんなお店を見つけるのもブロガーとしての楽しみですね。

僕はテーブル席に案内していただきましたが、満員になると隣の建物に座敷の席がある様で席数は多い様です。

A定食ライス大1440円


これがお目当のコスパ抜群のA定食。

酢豚・エビ天・肉味噌炒め・サラダ・たまごスープ・ライスと内容盛り沢山!!
え?オードブルですか?

半端ない量のおかずに大盛りの白ご飯がどんどん進みます。
特に肉味噌炒めはキャベツまでしっかり味ついてます。
ライス大盛りにして良かった〜!!

ここまでボリューム満点ですが野菜もたっぷり摂れるので意外とヘルシー。
これだけ野菜食べたらカロリーゼロですね。きっと。

特製餃子360円


豚肉がギッシリ詰まった餃子。
皮も薄めでより肉感を楽しめます。

やきめしラーメンセット1100円


こちらもボリューム満点。
醤油ベースの懐かしい系ラーメンにパラパラのチャーハン。
間違いないっす。

その他メニュー


他にもコスパ抜群のランチが盛り沢山でした〜!
こりゃ人気なのも納得ですね。




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

デートのお店はここからどうぞ!
https://kudokimeshi.com/
ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ





にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

雁飯店中華料理 / 茨木市駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です