日本橋のセルフカレー「カレー食堂 マッハ」でマッハランチ!

お店データ

  • 店名:カレー食堂 マッハ
     

  • 所在地:大阪府大阪市浪速区日本橋3-8-2
     

  • アクセス:なんば駅徒歩7分
     

  • 電話番号:06-6648-9100
     

  • 定休日 :木曜休
     

  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27095436/




マッハの勝手にレビュー(笑)

味  :[4]インドと欧風の良いとこどりのカレー!

雰囲気:[3]セルフのカレー!マッハでたべれます!w

値段 :[5]ルーかけ放題大盛りライスで900円!

接客 :[3]丁寧で元気!

立地 :[4]オタロードにあります!



おはざすー!マッハのおすすめごはんですよ!
基本は毎週月水金の朝8時に更新しているグルメブログですー!

月水金以外は再訪したお店などを掲載しております!

オタロードでマッハでランチ!「カレー食堂 マッハ」


今日のお店は日本橋オタロードから!
珍しいセルフスタイルのカレー屋さん!
「カレー食堂 マッハ」さんですー!!

以前ご紹介したことのあるお店なんですが
この辺で急ぎでランチすることになり再訪!
面白いシステムで急ぎで食べるのにもってこいですし
もちろんカレーも美味しい、何より店名がいいのでw

以前の記事はこちら!

日本橋オタロードで安い旨い早いランチ「カレー食堂マッハ」!!

ご飯大盛り900円でカレーかけ放題!!


マッハさんはうどん屋によくある、セルフスタイルの珍しいカレー屋さんなんです。
最初にご飯大中小選んでからサイドメニューを選び
最後に2種類のカレーをかけ放題というシステム。

ちなみにキャベツは食べ放題。

この日のカレーはこんな感じ!
・マッハのスタンダードカレー
・バターが効いてるチキンカレー(日替わり)

キレイに盛り付けて写真とろうとするんですが
いっつも残念な見た目になってしまう。。w

でも味は大丈夫ですw
辛すぎず、しっかり旨味があるカレーは欧風とインドカレーのいいとこ取りって感じ。
うんま!!ついついお腹パンパンまで食べてしまうw

チキンカレーは名前の通りバターのコクがしっかり効いてます!
辛いの苦手な方でも安心ですね!
日替わりカレーは毎回楽しみですね!

俺のからあげ100円


サイドメニューはタイミングよく出来立てだった「俺のからあげ」!

3日間特製のタレに漬け込んでいてがつんと食べ応えあり!
ジューシーで柔らか!そしてとにかくでかい!これで100円はお値打ちです!

腹パンパンで次の用事に向かいましたーw



 




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach





カレー食堂 マッハカレーライス / 難波駅(南海)近鉄日本橋駅日本橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.8

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です