日本橋のコスパ江戸前寿司「鮨なかもと」

お店データ

  • 店名:鮨なかもと
  • 所在地:大阪府大阪市中央区難波千日前4-35
  • アクセス:日本橋駅徒歩5分
  • 電話番号:06-6575-9995
  • 定休日 :火曜日
  • 営業時間:17:00~24:00
  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27108341/

LINE CONOMIページ

https://lineconomi.me/businesses/49321484

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




※正しい情報をお伝えするためにメニュー名は詳細に書きます。
ヤラセではございません。

日本橋のコスパ江戸前寿司「鮨なかもと」


グルメブロガーをしていると、行きたいお店がなかなか消化出来ないという悩みがあります。
日本橋の「鮨なかもと」さんもその一つ。
2018年12月にオープンしてずっと行きたかったのですがやっとこさ訪問。

海鮮のひでぞうグループのお寿司屋さんで、コスパ抜群の江戸前寿司が食べられるお店。

遅めの時間帯がチャンスかも?


超人気店なのでなかなか予約取れないらしいですが、遅めの時間に駄目元で訪問したらちょうど席が空いててラッキー。

コの字型のカウンターに和モダンな内装はデートにも良いっすね。
店員さんがチャキチャキと接客をされていて見ていて気持ちが良いです。

本格江戸前寿司なのにこのコスパ。

コスパが高いお寿司のお店って色々ありますが、それは「海鮮寿司」のお店が大半。
江戸前の仕事を施した本格的なお寿司をアラカルトで食べられるお店って貴重ですよね。
そりゃ流行ります。

ちなみに赤酢使ってます。

シマアジ200円


脂ののったシマアジを綺麗な三昧握り。
シャリのバランスも絶妙。

金目鯛250円


皮目が香ばしい金目鯛。
とろけます。

天使海老250円


天使の海老のお寿司は初。
車海老より柔らかく甘い。

づけまぐろ200円


ええ具合の漬け具合。
コスパ高い。

トロたく580円


みんな大好きトロたく。
これもお値打ち。

その他メニュー



この日は軽めの食事。
噂通りのコスパ、堪能いたしました。




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

デートのお店はここからどうぞ!
https://kudokimeshi.com/
ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ





にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

鮨なかもと寿司 / 近鉄日本橋駅日本橋駅難波駅(南海)

夜総合点★★★★ 4.1

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です