日本橋ディープ立ち飲み「わとい」のコスパ。

お店データ

  • 店名:わとい
  • 所在地:大阪府大阪市中央区千日前1-4-19 中島ビル 1F
  • アクセス:日本橋駅から徒歩3分
  • 電話番号:06-6123-7055
  • 定休日 :火曜日
  • 営業時間:[月~金]17:00~22:00[土・日・祝]15:00~21:00
  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27080567/

LINE CONOMIページ

https://lineconomi.me/businesses/108934900

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




※正しい情報をお伝えするためにメニュー名は詳細に書きます。
ヤラセではございません。

日本橋ディープ立ち飲み「わとい」


この日は日本橋界隈をグルメの師匠とウロウロ。
コスパハンターにオススメのお店あるよということで何やらディープなビルの中へ。

1階の奥のテナント「わとい」さんです。
これは知らんかったら絶対入らない!でも食べログみると知ってるレビュアーさんも大勢絶賛している!
何より師匠がオススメしているということは間違いないってことでワクワク。

玄人向け。


タイル張りのカウンターが可愛いですが、それを差し引いてもポップさのかけらもないディープな雰囲気。
こういうディープな雰囲気大好き。

後ろにはスタンドのテーブル席もありますよ。

フードもドリンクもコスパ抜群。



驚かされたのは値段設定の安さ。
ちょっとしたアテなら140円、高くても290円。
そうそう、これが立ち飲みなんすよ。

でも結構凝った料理出してくれるのがびっくり。
これがコスパっす。

お酒もハイボールやワイン290円とか。
写真忘れましたが、日本酒も良いの揃っていて、しかも安い。

豆鯵のビール衣揚げ290円


ザクっと軽い衣の豆鯵はお酒が進むんです。
雑なようで丁寧。

山ウニ豆腐290円


豆腐の味噌漬けです。

これはお酒泥棒。
お巡りさん〜!

鶏唐らっきょタルタル360円


これ2個で240円なんですが3個にしてもらいました。
こんなん嫌いな人いないですもん。

大きめサイズの唐揚げでこの値段・・しかもタルタルにはらっきょたっぷり。
値段設定どうなってるんだ!

マスカルポーネコーヒーソースがけ290円


そして大人な一品。
デザートでもアテでもイケる!
マスカルポーネとコーヒーソースの万能さを知りました。

一人千円とかでいけました・・!
ちょい飲みに最高のお店でした!




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

デートのお店はここからどうぞ!
https://kudokimeshi.com/
ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ





にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

わとい立ち飲み居酒屋・バー / 日本橋駅近鉄日本橋駅大阪難波駅

夜総合点★★★☆☆ 3.8

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です