日本橋オタロードで安い旨い早いランチ「カレー食堂マッハ」!!

お店データ

  • 店名:カレー食堂 マッハ
     

  • 所在地:大阪府大阪市浪速区日本橋3-8-2
     

  • アクセス:なんば駅徒歩7分
     

  • 電話番号:06-6648-9100
     

  • 定休日 :木曜休
     

  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27095436/




マッハの勝手にレビュー(笑)

味  :[4]インドと欧風の良いとこどりのカレー!

雰囲気:[3]セルフのカレー屋って初めてです!

値段 :[5]ルーかけ放題大盛りライスで900円!やす!

接客 :[3]丁寧に説明してくれます!

立地 :[4]なんば駅からも徒歩圏内!オタロード!



どもどもマッハのおすすめごはんですよ!
毎週月水金の朝8時に大阪京都のおすすめごはんを紹介しているグルメブログですー!
お見知り置きを!

オタロードでカレーランチ!

カレー食堂マッハ_170613_0009
今日のお店はなんば駅から徒歩7分程度!日本橋オタロードにあるカレー屋!
その名も「カレー食堂マッハ」さんです!たまたまネットで調べているときにこのお店の存在を知り、この店名に一方的なシンパシーを覚えて突撃!!

カウンターとテーブル席半々くらいのすっきりとした店内は近所のサラリーマンやオタクっぽい方で賑わってました!
※写真は人が減った瞬間をばしゃり。
カレー食堂マッハ_170613_0001

セルフのカレーって初めて!!

カレー食堂マッハ_170613_0008
カレー食堂マッハさんは珍しいセルフ形式のカレー屋さんです!
最初にごはんのサイズを店員さんに伝えます!
カレー食堂マッハ_170613_0007
ちなみに
小150gで400円
中300gで600円
大500gで900円

これでキャベツサービス、ルーかけ放題!!安いですねー!
もちろん大盛りですよ!w
カレー食堂マッハ_170613_0006
ルーはマッハオリジナルカレー「マッハのスタンダード」と本日のカレー「あさりのサグカレー」でした!!
あいがけもできます!!欲張りすぎてこぼれないように!w
カレー食堂マッハ_170613_0004

トッピングして自分流に!!

カレー食堂マッハ_170613_0005
揚げ物とかチーズとかトッピングもちょこちょこあるので自分の好みのカレーにしていきましょーう!!
僕はメンチコロッケ150円とソーセージフライ100円を別皿でいきましたー!

欲張りすぎたー!w

カレー食堂マッハ_170613_0003
2種類たっぷりあいがけしましたが、スタンダードの方かけすぎてあわや堤防決壊!盛り付けも雑、、w
綺麗に盛り付けたかったのに、、w
でもこの量で900円は安いなー!!

肝心の味ですが、、スタンダードをパクリ!うまー!インドカレーのスパイシーさと欧風カレーのコクの両方の美味しいとこどりのカレーです!癖になるー!辛いの苦手な人でも食べれる!!

あさりのサグカレーは初めて食べたんですが、ほんまにあさりの味がします!!和食食べてる感じ!これもおいしー!!またたべたーい!

備え付けの特性スパイシーピクルスと一緒に食べる物辛くて爽やかな味になるのでおすすめ!
カレー食堂マッハ_170613_0002

ブログ記事URL

日本橋オタロードで安い旨い早いランチ「カレー食堂マッハ」!!




 




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach



%e3%82%b9%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%891-%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc




カレー食堂 マッハカレーライス / 難波駅(南海)近鉄日本橋駅日本橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です