話題のかっぱ寿司の食べ放題「食べホー」に行ってきました!!

お店データ

  • 店名:かっぱ寿司 茨木宇野辺店
     

  • 所在地:大阪府茨木市宇野辺1-2-38
     

  • アクセス:大阪府茨木市宇野辺1-2-38
     

  • 電話番号:072-625-8611
     

  • 定休日 :年中無休
     

  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27014742/




マッハの勝手にレビュー(笑)

味  :[]皆さんご存知かっぱ寿司なのであえて書かず

雰囲気:[]同じく

値段 :[5]値段を気にせずひたすら寿司食べれるのは嬉しい

接客 :[3]食べホーは店員さん大変そうでした!がんばって!

立地 :[2]この店舗は地元の方以外車ないと不便



 


どもども!おはざす!
土曜日ですがマッハのおすすめごはんですよ!

今日はいつもと違った感じでおとどけー!

話題のかっぱ寿司の食べ放題「食べホー」いってきました!

かっぱ寿し_171110_0001
今話題のかっぱ寿司の食べ放題サービス「食べホー」をご紹介!

11月1日〜11月22日まで(短い!)の期間限定キャンペーンの「食べホー」は平日14時〜17時(変な時間)でWEB予約限定(めんどくさい)!w

割とハードル高めのキャンペーンですが値段を気にせずに回転寿しを食べるってなんか素敵な体験だなーと思って仕事代休とっていきましたw

WEB予約はいっぱいだったのですが14時半についたら店内は意外と空いてました!
満席とかにはせず、1日何組限定〜みたいな感じなのかなー!
かっぱ寿し_171110_0004

料金設定!

料金はこんな感じ!(全て税抜き)

・男性:1,580円
・女性:1,380円
・小学生:780円
・65歳以上:980円
・小学生未満:無料
・延長料金:500円/10分

これでお寿司とサイドメニュー食べ放題とドリンクバー(8種類)付いてきます!
普段食べる値段と考えたら破格です。

ルールはシンプル

その1、席についてから60分間!

その2、対象メニューは回転しているものかタッチパネルの「食べ放題メニュー」から選ぶ!
かっぱ寿し_171110_0005
ちなみにあんまりレーンには回ってませんでした、、注文しまくりましょーう!
かっぱ寿し_171110_0006

その3、終了10分前に声かけてくれる!

その4、時間ギリギリまで食べまくれ!!

超シンプル!

食べ放題メニューは意外と充実!

かっぱ寿し_171110_0002

かっぱ寿し_171110_0003
こちらが食べ放題メニュー!通常メニューより若干少ないものの、殆どのお寿司を網羅!してます!
お寿司は61種類!サイドメニューも21種類!!
全部食べれるかなーwそれでは食べ放題スタート!

まぐろとサーモン!

かっぱ寿し_171110_0007
びんちょうまぐろ/サーモン/焼きサーモン/とろサーモン

とろサーモン脂のってますー!

海鮮うま辛和え&ウニ

かっぱ寿し_171110_0008
うま辛和えは具沢山!

まぐろ軍艦などなど!

かっぱ寿し_171110_0009
山かけまぐろ/まぐろたたき/まぐたく/蟹味噌

「ネギトロ」っていわないのが潔くていいですw
結構たくさんマグロのってますー!

ペッパーネギマグロはそのままでもうまし!ビール飲みたくなるw
かっぱ寿し_171110_0010

イクラにエビイカ

かっぱ寿し_171110_0011
イクラ/甘エビ/鮮極エビ/イカ

イカが意外と柔らかい!

蒸し帆立に穴子にハマチ

かっぱ寿し_171110_0012
帆立はジュレのってますー!

エンガワと枝豆〜!

かっぱ寿し_171110_0013
このへんでちょっとお寿司以外も!ということで枝豆で味変!w

アジとアボカド海老

かっぱ寿し_171110_0014
アジめっちゃ脂のってますー!これは回転寿しのクオリティではない!
普通に美味しい!

いっぱいきた!w

かっぱ寿し_171110_0015
エビ天/牛カルビ/オニオンサーモン/納豆/まぐろアボカドロール/サラダロール
そしてサイドメニューに青森県産の真イカげそ天盛り!揚げたてでプリプリ!これ普通にクオリティ高い!

生ハムと甘エビ軍艦

かっぱ寿し_171110_0016

スイーツで休憩!

かっぱ寿し_171110_0017
フローズンマンゴー/プレミアムプリン/プレミアムホイッププリン

マンゴーうまー!お代わりしちゃいましたw

サーモンチーズマヨとデミマヨ!

かっぱ寿し_171110_0018
サーモンチーズマヨ直火炙り/デミマヨハンバーグ

いわし!うなぎ!生タコ!

かっぱ寿し_171110_0019
アジもですけど光物は肉厚で脂乗っててうまし!!おすすめ!

とろサーモンと蒸し帆立の炙り!

かっぱ寿し_171110_0020
とろサーモン直火炙り/蒸し帆立焦がし醤油直火炙り/コーン

とろサーモン炙りは脂やばいのであんまり数いけへんw

アボカド海老と貝の味噌汁

かっぱ寿し_171110_0021
お腹いっぱいになるとダメなので汁物我慢してましたがついつい、、w
他にもラーメンやうどんも食べ放題!

最後はたこ焼きw

かっぱ寿し_171110_0022
最後はたこ焼きwデブまっしぐらw

苦し〜食べ過ぎた。。w

かっぱ寿し_171110_0023
二人で食べたのは36皿とサイドメニュー3つスイーツ5つ。
そのうち23皿とサイドメニューとスイーツ半分。

意外とたべれたなw
結構1時間あっという間でした!注文してから出て来るまでちょっと時間かかる気がしました!
早い段階で出来るだけ注文しといたほうがいいかもです!

この値段でこんだけ食べれるのはかなりコスパいいと思います!
食べ過ぎてしんどーい!w




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ


%e3%82%b9%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%891-%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

かっぱ寿司 茨木宇野辺店回転寿司 / 宇野辺駅南茨木駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です