吹田山田「マハル」でインドカレーデリバリー!

お店データ

  • 店名:マハル
  • 所在地:大阪府吹田市山田西2-4-9
  • アクセス:万博公園駅徒歩18分
  • 電話番号:06-6878-0127
  • 定休日 :不定休
  • 営業時間:11時〜15時、17時〜22時
  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2706/A270602/27094909/

LINE CONOMIページ

https://lineconomi.me/businesses/38567780

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




※正しい情報をお伝えするために、メニュー名は詳細に書きます。
ヤラセではございません。
(以前「詳細に書きすぎているブログはヤラセ」と言われたので・・)

吹田山田「マハル」でインドカレーデリバリー

この日は、DiDi foodのお得なクーポンがあったのでお家でデリバリーグルメを楽しむことに。

久しぶりにインドカレーでも食べたいなーと探していたら、吹田山田の「インドネパール料理マハル」さんを発見!!
注文して10分で到着!はやーい!

えらべるお弁当1399円


カレー、サラダ、一品、ナンのお得なセット。

一品はスパイスゆで卵でした。
サラダについてくるインドのヨーグルトっぽいドレッシングってなんであんな美味いんやろ・・これ共感してくれる人いないでしょうか!

カレーはバターチキン、チキン、野菜、なすびキーマの4種から選べるシステムでバターチキンをチョイス。辛さも調節できるので、甘口をチョイス。

バターチキンの甘口はバターのコクとチキンの旨味、そして甘い。たまりません。

ゴロゴロとチキンが入っており、モチモチのナンを浸して食べると、もう止まらん!!

小さい子供もいるので最近の大阪スパイスカレーは無理ですが、インドの方が作るインドカレーって別に辛くないし丁度いいんですよね。

バターナン450円


2個注文で1個無料というお得なシステム。
これはマストでしょ。

ほうれん草カレー1100円


具材は、えび、マトン、チキン、インドチーズ、じゃがいもから選べるシステムでえびをチョイス。

緑色がそそられますな。

そしてコーンポタージュなみの甘さ。
え!美味い!と驚き。

これも子供は大喜び。

今度はお店まで食べに行こうと思います!




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

デートのお店はここからどうぞ!
https://kudokimeshi.com/
ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ





にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

マハルインド料理 / 万博記念公園駅山田駅南千里駅

デリバリー総合点★★★☆☆ 3.7

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です