烏丸の隠れ家ダイニング「GRIDDLE FORCE 逸楽」でおまかせランチ!

お店データ

  • 店名:GRIDDLE FORCE 逸楽(イツラク)
     

  • 所在地:京都府京都市中京区一連社町298-2 染匠会館 1F
     

  • アクセス:烏丸駅徒歩5分
     

  • 電話番号:075-255-5251
     

  • 定休日 :不定休
     

  • 食べログページ:https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26017751/




    マッハの勝手にレビュー(笑)

    味  :[4]お肉も前菜もパスタもハズレなし!

    雰囲気:[4]デートにもビジネスにも使いやすいお店!

    値段 :[?]今回お値段は見てません、、

    接客 :[3]目の前で料理されてるの見ながらの会話っていいですね!

    立地 :[4]街中で駅近なのでアクセスもいい感じ!


    どもどもおはざす、マッハのおすすめごはんですよ!

    おすすめのごはんをご紹介しますねー!

    ワインレッドが目印@烏丸

    14908188_1322939484406394_6858935180793647795_n
    今日のお店は烏丸駅から徒歩5分!

    人気の飲食店が多く並ぶ蛸薬師通りにある

    鉄板ダイニング「GRIDDLE FORCE逸楽(イツラク)」さんです!

    いつもお世話になっている社長にまたランチで

    連れて行っていただきましたー!!



    あの消えそうに燃えそうなワインレッドの〜♪

    入り口のタイルが特徴です!!

    すいません消えそうでも燃えそうでもないですね!

    飲食店でそれはまずい!安全地帯!w


    上品なカウンター!

    14915665_1322939387739737_166242422244979890_n
    店内もワインレッドのタイルがいい感じ!

    そして木目調の壁は本来床に使用する木材で

    おしゃれでシックな中に暖かさと安心感がありますね!

    カウンターごしに料理されているのを見ながら

    会話を楽しむにいい距離感です!

    14910337_1322939401073069_2863373459816154146_n
    隠れ家っぽい個室もあります!!

    デートや秘密の会食、、もできますよw
     


    鶏胸肉の低温調理!

    14908331_1322939477739728_5182023238337944095_n
    この日はあらかじめ「おまかせ」でランチのコースを

    頼んでいただいておりました!

    大体の予算感を伝えておまかせコース

    してくれるのってなんかいいですねー!



    一品目は低温調理した鶏胸肉と

    ホタテと生ハムのサクサク揚げ!

    鶏胸肉はじっくり低温調理によって

    めっちゃやわらか〜い!!

    サクサク揚げはホタテを生ハムで包み

    カダイフでサクサクにあげてるんです!

    クリエイティブー!めっちゃうま〜い!

    一品目からクオリティ高いです!

    黒毛和牛ラムシン

    14915203_1322939471073062_4698280301496435456_n
    牛のお尻の部分で希少部位のラムシン!

    簡単にいうと柔らかくて美味しい部位ですw

    すごい肉肉しいんですがバルサミコ酢でさっぱりと

    いただくスタイルに仕上がってるので

    いくらでも食べれますー!

    グリルした野菜と一緒に食べても最高!

    14937242_1322939421073067_5151239279351489727_n
    バゲットもついてきます!

    小松菜とエリンギのオイルパスタ

    14947872_1322939417739734_2394290107429467333_n
    パスタはめっちゃ具沢山!アサリもいっぱい!

    お野菜いっぱいでヘルシー!

    2皿食べた後でもさらっといけちゃう!

    あさりのお出汁がいい感じー!

    チーズケーキ

    14937203_1322939321073077_1546520919409291897_n
    デザートは見た目もおしゃれなチーズケーキ!

    上品な甘さー!!うまー!

    紅茶もついてほっと一息!



    大満足のコースでしたー!!



    ちなみにお値段の参考に、食べログみたら

    こちらのメニューは大体1000円から2000円

    くらいでしたー!

    予算感伝えたらコースつくってくれるかもしれませんね!



    社長いつもありがとうございます!



    ブログ記事URL

    http://mach-no-osusume.com/2016/12/30/3-11/
     




    食べログレビュワーページ

    http://tabelog.com/rvwr/mach/

    Youtubeにも美味しそうな料理の動画載せています

    https://www.youtube.com/channel/UCu7C_oIYrNvCvtpfiHfQ1QQ

    ブログ

    http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/

    Facebookページ

    https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach



    スポンサードリンク




    GRIDDLE FORCE 逸楽鉄板焼き / 烏丸駅四条駅(京都市営)烏丸御池駅

    昼総合点★★★☆☆ 3.8

    関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です