天王寺「牡蠣やまと」でぷりっぷりの牡蠣づくし!!

お店データ

  • 店名:牡蠣やまと
     

  • 所在地:大阪府大阪市阿倍野区旭町2-1-2 あべのポンテ
     

  • アクセス:天王寺駅 徒歩5分
     

  • 電話番号:06-6636-5959
     

  • 定休日 :不定休
     

  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270203/27055649/




マッハの勝手にレビュー(笑)

味  :[4]ぷりぷりの牡蠣をいろんな料理でいただけます!
雰囲気:[3]見た目は普通の居酒屋やのに!
値段 :[4]コスパたかし!
接客 :[3]元気な店員さん!
立地 :[5]天王寺駅からすぐ!便利!

 


どもども今日もマッハのおすすめごはんですよ!
10月も残すところあと4日!
ブログもこれいれて2記事の予定ですので
どうかお付き合いください!

今日は前回に引き続き天王寺からお届け!

天王寺で牡蠣食べるなら!

14724627_1308337829199893_8234485032115660401_n
今日ご紹介するお店はこちら!!
天王寺駅から徒歩5分!
「牡蠣 やまと」さんです!!
食べログTOP5000!天王寺で間違いなくTOPクラスの
牡蠣のお店でしょう!!

見た目は普通の居酒屋さんですがその実、牡蠣に特化した牡蠣づくしのお店なんです!!期待大!


牡蠣づくし!

14691028_1308337905866552_8325470957041041708_n
メニューこまかくてみえへんかも、、
このときまあまあ酔っ払ってたな、、

メニューは牡蠣好きにはたまらない牡蠣づくし!
生牡蠣!焼き牡蠣!蒸し牡蠣!はもちろん!

牡蠣の南蛮漬け!
牡蠣のチャンジャ春巻き!
牡蠣ステーキ!牡蠣うどん!
牡蠣グラタン!牡蠣の釜飯!
牡蠣のスンドゥブ!などなど!!

とにかく牡蠣を食べ尽くしたい!という方におすすめ!
 


お得なほろ酔いセット!!

14657489_1308337895866553_4605738216705255838_n
こちらはお得なほろ酔いセット!
生牡蠣か焼き牡蠣+生ビールでなんと!
980円!!
このお値段でこのぷりぷり加減!!
やばすぎる!お味の方ももちろんうますぎ!
お口の中がじゅわー!!たまりません!
近所にあったら毎日とりあえずこれ頼みたいw


牡蠣フライ!

14724592_1308337879199888_2269395412016072774_n
牡蠣フライはこれだけごろごろはいって
880円!!
一つ一つが肉厚!外はサクサク!
中はあっつあつの肉汁ならぬ牡蠣汁が洪水状態!!
3種類のタルタルで楽しむスタイルー!


白ワイン蒸し!

14670755_1308337899199886_394908207672145678_n
780円
そしてちょっとオシャレに白ワイン蒸し!
ボンゴレビアンコみたいですが
あさりではなく牡蠣です!!
白ワインの酸っぱさが牡蠣の旨味と香りを
強調するんです!!ええ匂いでめっちゃうまい!!

もっと色々食べたかったんですが
二軒目で行ったのでこのくらいでお腹いっぱい!
またいきたいなー!

ブログ記事URL
http://mach-no-osusume.com/2016/12/30/1-20/
 


食べログレビュワーページ
http://tabelog.com/rvwr/mach/
Youtubeにも美味しそうな料理の動画載せています
https://www.youtube.com/channel/UCu7C_oIYrNvCvtpfiHfQ1QQ
ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ
https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

%e3%82%b9%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%891-%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

スポンサードリンク




牡蠣 やまと居酒屋 / 阿倍野駅天王寺駅前駅大阪阿部野橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です