十三の居酒屋「ちゃっぴー亭」の家庭料理が美味し。

お店データ

  • 店名:ちゃっぴー亭
     

  • 所在地:大阪府大阪市淀川区十三東1-7-14
     

  • アクセス:十三駅東口 徒歩7分
     

  • 電話番号:06-6306-2905
     

  • 定休日 :日曜日、祝日(不定休)
     

  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270302/27016332/




マッハの勝手にレビュー(笑)

味  :[3]家庭的な優しい味!

雰囲気:[3]アットホームでくつろげるー!

値段 :[4]お手ごろ価格です!

接客 :[4]接客の方もアットホーム!

立地 :[2]十三駅からちょっと歩きます!でも混んでる!



 


おはざすー!マッハのおすすめごはんですよ!
大阪京都のグルメブログです!

2月一発目!今日もよろしくです!

十三の家庭料理「ちゃっぴー亭」

チャッピー亭_171209_0007
今日のお店は阪急十三駅から徒歩7〜8分、淀川区役所の斜めむかい!
家庭料理が人気の居酒屋「ちゃっぴー亭」さんです!

30年以上やられている老舗の居酒屋さんです!

アクセスは決していい方ではないですが週末になると満員になることもザラ!

テーブル席と奥に座敷がありますー!
老若男女幅広くみんなワイワイ楽しそうに飲んではります!
チャッピー亭_171209_0006

家庭料理のクオリティが高い!

ちゃっぴー亭さんは定番メニューを始めとした家庭的な居酒屋メニューが楽しめます!
メニューはかなり種類豊富なんですがちょこちょこいただいたのご紹介しますねー!

さしみ盛り合わせ

チャッピー亭_171209_0004
まずはお刺身の盛り合わせー!!
内容はこんな感じ!値段は単品のもので盛り合わせの値段は忘れ、、

インドマグロ(900円)
香住ケンイカ(700円)
香住ヒラメ(900円)

どれもうましー!特にイカ固すぎず丁度いいねっとり感がたまらん!
ビールがすすむー!

自家製焼き豚(600円)

チャッピー亭_171209_0003
自家製の焼き豚もうましー!!
甘辛いタレと脂ののった焼き豚の相性抜群!
濃いんですがどこか優しい味!

ヒラメフライ(700円)

チャッピー亭_171209_0002
珍しいヒラメのフライ!!初めて食べた!
アジフライと比べ物にならないくらい分厚いヒラメフライは
外側サクサク!中はふわふわに柔らかいー!!
たっぷりのマヨかソースどっちでいただいても美味すぎる!
これは絶対食べて欲しい!

スープ餃子(650円)

チャッピー亭_171209_0001
最後に〆としてスープ餃子いただきましたー!
この日めっちゃ寒かったんでね!w

優しい味のスープは体があったまるー!
餃子の餡は野菜が多め!ヘルシー!!

メニュー色々!

チャッピー亭_171209_0005
他にもメニューこんだけあります!
レパートリーの豊富さとどれも優しさに溢れる家庭的な味でおすすめです!




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ


食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
こちらもポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング

ちゃっぴー亭居酒屋 / 十三駅

夜総合点★★★☆☆ 3.6

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です