日本橋「マドラス」の辛くて甘い!山盛りカレー!!

お店データ




マッハの勝手にレビュー(笑)

味  :[4]辛くて甘い!!一度食べたら病みつき!
雰囲気:[3]アットホームな感じ
値段 :[5]この量でこの値段は安い!
接客 :[4]量が多いので心配してくれるお姉さんの気配り!
立地 :[4]なんばからも歩けるし良い感じ!

 


どもどもマッハのオススメご飯ですよ!
最近暑くなってきたので夏バテをぶっ飛ばすために
久しぶりのランチをご紹介しますー!!

日本橋の甘辛カレー!

13244638_1181479428552401_8817397837270072855_n
今日のお店は恵美須町駅から5分くらい
なんばからも10分ちょっとくらいでいける人気カレー店「マドラス」さんです!
甘くて辛い名物カレーがずっと気になっていて先日ついに突撃してきましたー!
13239161_1181479358552408_3650376167705644072_n
カウンターのみの店内は店員さんとの距離が近くてアットホーム!!


カレーのみ!

13237819_1181479385219072_7144313906981833071_n
メニューはシンプルにカレー一択です!
大中小のカレーとトッピングを選ぶスタイル!
いろいろあるのも良いけどこんなシンプルなメニューもいいね!
自信の表れ?
 


もちろん大盛り!

13256418_1181479398552404_1274496456290696139_n
僕が頼んだのはもちろん大盛り!
さらにとんかつトッピング!
800円+200円!!
でかい!!でかすぎる!w

肝心のお味は・・!!

甘い!!おいしー!!

最近食べたカレーの中でもTOPクラスに甘い!
安心してばくばく食べてたら・・

か、からい!!w
ジワジワくる辛さや!!w
水を飲みながら汗を拭きながらもばくばく!!

予想以上の大盛りw

13178545_1181479381885739_8712184383195298745_n
ばくばく食べ進めていたんですがいかんせん多いw

コップと比べてもこの大きさ!
お茶碗4杯以上はありそうw
なんとか完食しましたがしばらくうごけずw

正直「小」でも十分でしたが一度は大盛りをご賞味あれ!
癖になる甘くて辛い!そして予想以上の大盛りの
マドラスさんのカレーをどうぞ!

ブログ記事URL
http://mach-no-osusume.com/2016/12/27/2-13/
 


食べログレビュワーページ
http://tabelog.com/rvwr/mach/
Youtubeにも美味しそうな料理の動画載せています
https://www.youtube.com/channel/UCu7C_oIYrNvCvtpfiHfQ1QQ
ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ
https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

スポンサードリンク




マドラスカレーライス / 恵美須町駅難波駅(南海)四天王寺前夕陽ケ丘駅

昼総合点★★★☆☆ 3.8

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です