難波でデートに!パーティーに!お勧めなオシャレイタリアン「Logic」!

お店データ

  • 店名:Trattoria LOGIC OSAKA
     

  • 所在地:大阪府大阪市浪速区幸町1-2-1
     

  • アクセス:JRなんば駅 徒歩5分
     

  • 電話番号:06-6563-6990
     

  • 定休日 :なし
     

  • 食べログページ:http://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27001332/




マッハの勝手にレビュー(笑)

味  :[3]女の子が好きそうなメニューそろっています!
雰囲気:[5]めっちゃいい感じ!デートにも貸切パーティーにも
値段 :[3]妥当ですね!
接客 :[4]すごく丁寧です!
    無理いってすいませんw
立地 :[3]なんばですがJR難波エリア
    ちょっと中心からは離れていますがそこがいいかも

 


どうもマッハです!
あっという間に土曜日ですね!
今か今かと待っていました!w
今日は週末ということで夜に食べに行くのにいい感じのなんばのイタリアンをご紹介します!!

五階建て一軒家

11986506_1034868953213450_7829023193055190316_n
JR難波から5分くらい!
ちょっとあるいたら今日のお店Trattoria LOGIC OSAKAさん!

なんと5階建ての一軒家の全フロアです!でかーい!!
1~3階は通常のレストラン
4階5階はパーティー貸切会場
特に5階はテラスになっていて
難波の中心からはなれたJR側の静かさがいい感じです!
川も見れるし景色いいですね!

トラットリアってなに?

イタリアンのお店の名前でたまに見かけるけど
トラットリアってなに!?
気になるー!

教えてーマッハえもーん!
でました久しぶりマッハえもん
「トラットリア」はイタリア語で
大衆食堂とか居酒屋という意味!

ちなみに
「リストランテ」はちょっと
高級店、レストランの意味です!
テスト出るでー!


デートにぴったりな1~3階!

11960021_1034868933213452_8497484348634175091_n
今日は友人が貸切で使いたい
ということで下見のために
来店!めっちゃ雰囲気いいやん!
おっさん2人で来るところではないw
ちなみにジローラモもきてるw
11986532_1034868806546798_5320441782729486887_n
女子受けするようなオシャレメニューがいろいろ食べれるし
ワインの種類も豊富なデートにおすすめなお店なんです!


オススメ1

11988299_1034868759880136_2864588546287245701_n
シェフの気まぐれ前菜盛り合わせ!
ハーフで880円!
11品目入ってこの値段!
安いー!ワインと会話がすすみます!


オススメ2

12004925_1034868803213465_1822924393515181711_n
モッツァレラチーズのカプレーゼ
1480円
とろとろのチーズとトマトの相性がいい感じです


オススメ3

11988505_1034868739880138_5888410617408803153_n
名物!スパゲッティ アッロ スコーリオ
1680円
シェフのオススメっぽいです!
海鮮が山盛りで出汁がきいています!
夜は炭水化物食べないようにしているのについつい・・w


オススメ4

11350691_1034868719880140_7791611180466186033_n
薄切りイタリアンステーキ
タリアータ2580円
噛むと肉汁がじゅわー!!
お肉のうまみアミノ酸が暴走するぜ!w
これもマストでしょ!


貸切でパーティー!

11221937_1034868833213462_5262283810567241564_n
12004713_1034947409872271_4023760842999389402_n
食べ終わってから4階の貸切会場の下見に!
結婚式の2次会とかでも使われているので
スタッフさんも手慣れてます!
貸し切ってパーティーやるのにめっちゃいいねー!

ちなみに友人はこのフロアを10人くらいで貸し切るそう!
結構人数とかも融通聞かせてくれるみたいなのでめっちゃお勧め!
 


どうでしたかー?
ちょっといきたいって思いました?
せっかくの土日なんで足を運んでみてはいかがでしょうか?
ではまた明日お楽しみに!

食べログレビュワーページ
http://tabelog.com/rvwr/mach/
Youtubeにも美味しそうな料理の動画載せています
https://www.youtube.com/channel/UCu7C_oIYrNvCvtpfiHfQ1QQ
ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ
https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

Trattoria LOGIC OSAKAイタリアン / JR難波駅なんば駅(大阪市営)大阪難波駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です